ラグナロクの日記



ここは、管理人が、夢中になってやっている、ラグナロクオンラインのプレイ日記です。
かなり、久々にやってみようと思って新キャラ造って知り合いと一緒に
やり始めたのですが、

こういう事は、日常茶飯事ですw
あ、一応、このキャラは、お金を貯める為に造った、商人さんです。



で、本命キャラは、こちら。INTアコは、始めて造りました。
前々から、「つらいよ・・」って聞いてましたが、敵がスキルを使うように
なったので、とんでもないことに。


死んでしまいそうですね・・



っていうわけで、あこたん二人で、殴りかかってます。


お知り合いに、いい狩場を教えてもらいまして、さっそく行ってみようと思いました。



んで、結果、こんなことに(;Д;)うううっ
ボスキャラって殆どみたことなかったんですが、今のボス戦闘は、
すごいですね。セージのランドプロテクターとかつかってたのは、
ストームナイトがファイヤーウォールを使ってくるからですか?



とりあえず、ボス戦での、ハンターのものすごさは、垣間見ることができましたw
ダブルストレイフィングのすさまじい早撃ちは、見てて圧巻でしたね。




次の日記へ