■魔法新撰組Comic1☆3 新刊情報■

新刊 はやての魔法「フェイトちゃんにアタックやで!」
(成年向けです。)

4月26日(日) ひ01b配置
「魔法新撰組」で参加。



今回も、いつものメンバーで
お届けいたします。



毎度フェイトちゃんにアプローチするはやて。
しかし、その思いは届かず・・・

「はぁっ、はぁっ、フェイトちゃん、
フェイトちゃぁんっ!」
「はぁっ、私がこんなに思っとるのに・・

「はぁっ、指を入れたらあかんよぅっ!」


「ええか、私ら機動六課は、
どこぞの5人戦隊みたいに、
ご近所の平和を守ってればいいんとは
わけがちがうんやで!」
「いつになってもフェイトちゃんが
攻略できへんやないか!
今日もフェイトちゃんで一人エッチ
してしもたやないか!」


さて、ヴィータ達はどうなってしまうんだろう?

今回は、18禁要素より、パロディ要素が強いです。





戻る