■魔法新撰組C72新刊情報■

新刊 「Magical Fate -Hakenform-」
(成年向けです。)

19日(日)東地区 ”ケ”60a


基本百合話ですw
フェイトちゃんの妄想なのか現実なのか
よく分からない過去話から。
なのはの唇がすごくやわらかい。
いままでの苦痛がとけていくかのようだ。
「んっ・・くちゅっ・・はぁ・・フェイトちゃん・・」
「な、なのは・・んっ・・ちゅっ・・ちゅ」
「ひゃあああっ、だめぇっなのはっ!」
「えへへっフェイトちゃんの弱点みーつけたっ」
なのはが私のスクール水着の上だけいたずら
半分に脱がせて、私の胸の先を触ってきた。
「あれ?フェイトちゃん、なんだか胸の先っちょが
立ってきたんだけど、これってどうしたの?」


大人になって、黒ブラなんかもつけちゃう
フェイトちゃんとなのはの濃厚H。
フェイトちゃんの妄想かと思っていたけど、
妄想のわりには?
「フェイトちゃん、舌・・
とろけるように・・はぁっ
やわらかい・・ふぁっ」

「はむっ、な、なのは・・
くちゅっ、むっぷはっ」
「フェイトちゃん、じっとしててね・・」
「ふぁっ、ひゃああっ!」
「フェイトちゃん、どう?どんな感じ?」
「な、なにかおかしな感じがしてきてっ」





■新刊を買ってくださった方に、
  イベント限定先着順で、
  スティックポスターを
  お付けいたします。
  (絵柄は、→のスク水ヴィータ
  になります〜)





戻る