新作「艦これ大和ちゃん抱き枕カバー」
両面公開しました!

Pixivのページ


魔法新撰組、11月2日俺の嫁
新作「艦これ大和ちゃん抱き枕カバー」
予約受付

11月2日の俺の嫁にて、新作「艦これ大和ちゃん抱き枕カバー」を
領布致します。つきましては予約の受付をさせて頂きます。

予約受付は、10月16日〜18日までになります。
(期間が3日しかありませんので、ご注意ください)



予約は、こちらのメールアドレスにメールにてお願い致します。

momitan@din.or.jp
(@を半角にしてください。)


メールを送っていただく際の注意ですが、

■件名に「大和ちゃん抱き枕予約」
 
■本文に、「お名前」 「申し込み日付」 「個数」

を記載してください。


俺の嫁当日は、お名前と申し込み日付、個数を
サークルのスタッフに口頭で伝えてください。

予約分以外に、俺の嫁当日領布分も若干数確保予定ですが、
当日分は、かなり少ないと思います。

(注意 18歳未満の方には、領布できません。)

尚、予約分の当日受け渡しの受付は、お昼の1時までとなります。
1時を過ぎた際は、大変申し訳ありませんが、
予約キャンセル扱いになりますので、ご注意ください。

在庫情報などは、可能な限り、ツイッターで流せればと思います。

(サークルスペースが混雑していて、1時なのに、受付不可の可能性が
あります。その際は、1時をまわっていても、受付致します。)

予約をキャンセルされる場合は、俺の嫁の前日までには
ご連絡ください。よろしくお願い致します。




■「艦これ大和ちゃん抱き枕カバー」
詳細

サイズ 500mmX1600mm
素材 パールロイカ
両面フルカラー印刷
ファスナー付き
印刷:セーレン
12000円

なにかご質問などありましたら、メールでご連絡お願い致します^^
momitan@din.or.jp
(@を半角にしてください)






戻る