過去に忘れたい出来事がありますか? 
(2003年10月)

ヒトコト:「『あんな女と別れて正解だ』は たいがい未練タラタラです」
2003/10/26(Sun)
忙しくて3ヶ月近くほったらかしでした、こんにちは もじゃです。
久しぶりなのに、ギャルネタで申し訳ない。しかも微妙に旬を過ぎているのも申し訳にゃ〜。

消費者金融アコムのCM出ているお姉さん、小野真弓さんと言うそうなんですが、
グラビアなんかで見かけるようになりまして、最近はドラマに出ているんでしょうか。
まぁなかなかの人気ですね。

じぶんもCMで見まして、あぁカワイらしい娘さんだなぁと思っておりまして。
しかし、グラビアで水着姿の彼女を見て、とてもガッカリ致しました。
別に彼女に過度の期待をしていたワケではないですし、別に特別好きなタイプでも御座いません。 なのにガッカリしたのです。

どこがどうガッカリしたのか説明がつかずに困っています。 まぁ説明がついたとしても聞きたい人はいないと思いますので、見つからない答えは探すなっつーコトで。

Kill Bill 映画感想:【KILL BILL Vol.1】
タランティーノ6年ぶりの監督作品は、なんともB級テイスト満載でタランティーノ節全開のおバカ映画でした。 これがまた面白い!
『レザボア・ドックス』『パルプ・フィクション』と同様に、時間構成をバラしての並び替えは本作でも魅せてくれます。
バンバン血が吹き出る残酷描写にもユーモアあり、チャンバラやアクションも見ていて興奮するし楽しい。
クライマックスの1対1の対決も静と動をふまえたアクションに満足、闘いに決着がついた後に流れるBGM 梶芽衣子が唄う「修羅の花」にシビれた。
続編が今から楽しみです。

過去 2003年 : 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月 09月 10月  11月
過去 2002年 : 12月

TOP