過去に忘れたい出来事がありますか? 
(2003年08月)

ヒトコト:「色仕掛け」
2003/08/17(Sun)
お盆休みって何だ?夏休みって何だ?
今年も休みナシなので、もうどうでもいい気持ちで更新してます。こんにちは、もじゃです。

A群とB群から同じものを1つづつ線で結びなさい。

A群
B群
スニーカー
とっくり
タートルネック
えもんかけ
ハンガー
運動靴
モーニング娘
おにゃんこクラブ


つーわけで、じゃっ。

HULK 映画感想:【ハルク】
「X-MEN」「スパーダーマン」のマーベルコミックからの映画化。
ハルクに変身するまでイライラ、ハルクが軍に捕まっては逃げ、捕まっては逃げの繰り返し展開にはウンザリ。 この映画ではハルクはヒーローではなくただのモンスターとして描かれているのでアメコミファンのじぶんとしては×。
予告ではショボく見えたCGのハルクですが、本編では以外にイイ出来映えでした。顔のアップもリアルで良い。
ジェニファー・コネリーは頑張ってたのになー。こんなんだったら続編作らなくていいよ。

ヒトコト:「『欲深い婦長』の巻」
2003/08/03(Sun)
相変わらず観てます「○○語講座」。こんにちは、もじゃです。
2003/03/30のメモにあるメンバーとはもちろんガラリと変わってます。
ちなみに本放送が午後11:30〜午前0:00で、再放送が数日明けて午前6:00〜6:30からだそうです。

・スペイン語講座
 長澤奈央がとてもイイ感じでガンバっております。
 元戦隊モノのヒロインでグラビアアイドルなのは最近知りました。

・ドイツ語講座
 市川美和子大好きです。ちょっとテンション低いけど別にかまいません。

語学の勉強はイイものです。

Life or Something Like it 映画感想:【ブロンド ライフ】
アンジェリーナ・ジョリー主演のラブコメディ。
アンジェリーナ・ジョリーのラブコメとは何ともめずらしい。 金髪にスーツ姿も新鮮な感じがしますね。しかしキャラクターがいまいちマッチしてないような気がする。
クライマックスとなる7日後の死を予言された最終日、サスペンスとしてドキドキせず盛り上がりが乏しいのはいかがなものか。
バス会社のストを中継するシーン、ストーンズの「サティスファクション」を唄うシーンは盛り上がるんだけどね。

過去 2003年 : 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月 08月 09月 10月  11月
過去 2002年 : 12月

TOP