ここから水月のTLS関係のお友達の所へ飛べますよ?
どこも素晴らしいページばかりなので、是非行ってみて下さいませ〜。(^ ^)

50音順です

青空高校音楽室

とにかくのぞみの好きなmilさんのHP。音楽室の名の通り、MIDIを使った音楽に強いHPです。それにしてものぞみ好きな方は、熱狂的な方が多いです。(^ ^) 嬉しいことです。

のぞ同仲間のヒオさんのHPです。のぞみの他にも育美ちゃんやちはちゃんのファンの方にもお勧めですね。のぞみのコーナー、「兄妹?親友?恋人?」が流れるのが良い感じ〜。

青空高校美術部別室
なおしさんのHPです。とにかくのぞみ三昧な「のぞみのかばん」がありますので、のぞみ好きの人は必見です! この中にある「のぞみとチャット」は、TLSキャラ達がお相手してくれます〜。

南 かにまいさんのHPです。弥生ちゃんとかすみがお得意さまかな? 大変コンテンツも充実しております。とりあえず、人気投票に行って丘野っちと香坂先輩に一票を・・・(爆)

いっしょに帰った通学路

ににさんのHP。忘れもしない、私が初めて行ったのぞみ専門HPだったりします。とにかくのぞみばっかりなので、のぞみファンは是非に遊びに行ってみて下さいませ〜。

おねがいぱんつさんのHPです。アニメ・声優さん関連のお家ですね。ただ、極めて重要なことに、こちらには「陽子FC」がございます。丘野ファンなら行かなきゃダメ〜。(^ ^)

君子の小部屋
らいうんさんのHPです。とにかく君子に萌えてらっしゃいます(笑)が、丘野にも萌えて下さってるようです。(^ ^) SDの君子が可愛いでしゅにゃあ〜。君子の着せ替えとかもありんす。

段ちゃんのGAMEでIt's Show time!
全日本お尻星人連合会会長、段ちゃんさんのHP。2が発売されようと何しようと、とにかく育美ちゃん萌え!な方です。(^ ^) TLS以外にもいろいろとゲームの話があります。

RINAさんの主催するHP。こちらものぞ同同志の方なので、のぞみ色が強いです。(^ ^) 2は璃未がお気に入りのご様子? TLS関係のSSとかも展示してあります。

NoritacさんのHPです。かすみちゃんと璃未ちゃん押し? CG展示やSS展示などがあります。カルトクイズとかもあるので挑戦してみてわどうでしょう〜。(^ ^)

相田つーさんのHPです。「オカノン」(略)のお仲間です! 所々にちりばめられたお色気にくらくらきます。そう言う意味ではうちと方向性似てるかも〜。かなりオールキャラです。 閉鎖されてしまいました。(; ;)

トゥルーラブン
私がめちゃめちゃお世話になっている大神丈ノ助さんのHP。TLS2では波多野萌えのようですが、最近丘野にも萌えてきて下さってるようで嬉しい限りです。

ソロモン・じょ兄ぃさんのHPです。HP名通りののぞみ満載なHPです〜。2では波多野萌えの方です。CGの展示の他にフィギュアの展示等もされております。みじゅぎ〜。

「さかまい団」団長の井上譲さんのHPです。勿論、香坂先輩もいらっしゃるのですが、それにも増して、初代の頃より深く愛情を傾けてらっしゃいます由梨香嬢が目を引きます。

美術部に弱いんです
地方のイベント屋さんのHPです。君子と香坂先輩に萌えてらっしゃるようです。(かすみも?)「さかまい団」の仮活動場所でもあります。素敵な絵が沢山展示してありますぅ。


「オカノン」(略)のお仲間であることが一目で分かるところの、このサイト名。毒霧さんのHPです。水着姿のおかのんを使ったコラージュ(?)が、大変見事でイカします。(^^)