リンク

こちらのページから、素晴らしい方々のHPへ飛べます。(^^)

でも、18禁のページが多いので、旅立ちの際はお気をつけて・・・

普通のサイト(非18禁)

フィギュアの原型師さんである楠正成さんのサイト。しかし絵の方もとってもお上手で、ちっちゃくてらぶりーなおにゃのこのイラストがいっぱいあるのです!

一般誌の方で描かれている漫画家さん、松田未来(マッキ)さんのサイトです。とっても車好きで、車漫画をサイトの方にもアップしてらっしゃいます。ラヴリーな漫画も…

一水社の作家仲間さん、素崎彰さんのサイトです。とっても可愛い女の子を描かれます。お話もらぶらぶなものが多くて可愛いです〜。水月とは大違いですねぇ…(爆)

TLS仲間のいべさんとtoMAさんのサイトです。ギャルゲーキャラ中心の画像があります。ちょっとえっち? それにしてもイカすサイト名です。(^^)

これまた長いお付き合い(身内)の月岡 充くん主催のメイド萌えHPです。 メイド描きたくて絵を描いてるような気も?(爆) あ、あとHM中心の音楽ページもあります。

こちらももう10年来のお友達の葦原 淳さんのHPです。今は最遊記を中心にやおい系で活動されてますが、実は私に負けず劣らずのおしりフェチ。(爆) 女の子も描いてにゃー。

大変長いお付き合い(爆)の篁 あいさんのサイトです。今はビジュアル系バンド、Janne Da Arcが中心です。一貫して同性愛と精神的SMをテーマにしてます。私のSM観に多大な影響を与えた方です。閉鎖されました(;_;)

一水社シリーズ第四弾、鷹那優輝さんのHPです。その昔、鷹那さんがNatural漫画を描いてらっしゃった同人誌を買った覚えが。(^^) アニパロ・ゲーパロのCGがあります。

一水社でご一緒してる真田XさんのHPでし。めちゃめちゃ絵のうまい方です。私よりはるかにお若いのに・・・う・・羨ましいッ!(爆) ・・・メガネ好き?

同じく、こちらも古いお友達の一人であるところの、高坂涼人さんのHPです。KEY&Tactics作品を中心に扱われています。(あとはMTGも(^^) とにかく絵が可愛いので見てみて下さい!

絵描きさんとしては、多分一番古いお友達の一人である、まいら幻さんの主催されるHP。やっぱり小っちゃい子属性高いなぁと思っていたら、え?ぱんちら属性も高いの?(爆)

ぴかちゅう☆ミさんの主催する、情報系のHPです。リンクサイトの数が豊富なので、思わず目移りしてしまいます〜。通常の掲示板・チャットの他にもゲーム・アニメ専門のもあります。

トゥルーラブン

私がめちゃめちゃお世話になっている大神丈ノ助さんのHP。基本的にはTLSのページなのですが、こちらのBBSが滅法アツい〜! 特撮系の濃ゆい話からちょっとえっちな話までカバー!

段ちゃんのGAMEでIt's Show time!

全日本お尻星人連合会会長、段ちゃんさんのHP。ゲームの改造コードとか置いてあるようですが、私がお邪魔してるのはTLSのページ・・・(^^;;

萬8地球店(暫定版)

おしりマスター、撫荒武吉さんのHP(「萬8地球店(暫定版)」)。こちらのまえばり掲示板も滅法面白かったりします。とりあえずおしり好きならいっぺん行っとけ〜?<命令形

えっちなサイト(18禁)

同人サークル「火燐党」さんのサイトです。商業誌でも活躍中の肉弾丸さんの描かれる女の子は、おしりもおっぱいもむっちむち! ぽちゃっとした唇も肉感的でステキです。(*´д`*)

Curious-Babyさんのふたなり専門(笑)サイトです。つるぺた少女に似つかわしくない巨大なイチモツ…と言う、非常に強力なスペックを誇ります。(*´д`*)

燃えるブルマー好き、船木屋 紫一さんのサイトです。ブルマーなCG集とか作ってらっしゃる以外にも、毒コラムも執筆されてます。水月と遊んで下さる、有り難いお方。(笑)

ぴょん既知さんが管理人を務めてらっしゃる、アナルマンガ普及委員会さんです。その名の通り、アナルマンガのデータベースがとっても充実してます。水月も紹介して頂きました!(^▽^)

超乳、フタナリ(タマ付き巨根)、スカトロ…とヤリたい放題の大平大さんのサイト。これだけハードな内容なのに、女の子の顔はとってもラヴリー。水月もこうありたいものです。(^_^)

言わずと知れたメジャーサークルさん、釣りキチ同盟さんのサイトです〜。看板作家の梅玉奈部先生のとってもえちぃ作品を初めとして、沢山のコンテンツが目白押しです!(^o^) 

一水社でのお仕事仲間、GRIFONさんのサイトです。たゆゆんとしたおムネがとってもステキです。私も見習わないと… あ、もちろんおしりもえっちですよ〜。(*^^*)

ふたなり絵描きさん、天村正希さんのサイトです。ぷに〜な女の子の(男の子も)えっちなイラストがいっぱいあります。ふたなりは勿論のこと、縛られっ娘ちゃんや、はては妊婦ちゃんまで…(*^^*)

大学時代の後輩でアシスタントをお願いしてます、しゃち君のサイトです。とにかくぶっかけ! その拘りは私のおしりへの拘りと同レベル!(爆) まだ画像とかはないですが、同人誌の通販もやってます。

みずいさんと並んで、初めての一水社作家さんのお友達、塩屋舞子さんのサイトです。パロディモノを中心に、大変精力的に同人活動されてます。水月も見習わないといけませんね。(;;)

一水社で描き始めてから、初めてうちのスペースを訪ねてくださった、みずいさんのHP。シスプリ咲耶姫の画像が多いです。咲耶はえろくて良いですよねぇ。(*^^*) 最近はおねてぃ?

一水社の作家仲間さん、藤茗みえるさんのサイトです。えっちシーンでの女の子の表情が、とってもえろくて(褒め言葉)ステキです。(*^^*) こっそり影響受けてみたりして・・・

おっぱいと言えばこの方! 一水社でご一緒させて戴いてる、天誅丸さんのHPです。ぽよぽよでぷにぷにのおっぱいが目をひきます。水月もこっそり同人誌買ったことがあったりします。(^^)

素晴らしくむちむちボディな絵を描かれるΩさんのHPです。CGギャラリーや18禁小説などが展示されてます。ギャラリーにはちょっとすごいキャラのCGがあったり。(爆)

同じく一水社の作家仲間、危険思想さんのHP。実は昔同人誌でご一緒したこともあったりして。好きな作家さんとか、エロの嗜好が大変近い方です。改造系?(^^)

私と同じ一水社で描かれてる、うーりんさんのHPです。ウエイトレスさんとか、メイドさんのCGがあります。おっぱいとおしりがおっきい女の子が多くて、嬉しー。(^^)

お名前からして尻好きをアピールしてらっしゃる、尻衛門さんのHP。「(たまつき)ちんこと肛門ミレニアム実現」が目標と言うとおり、大変えろいCGがいっぱいあります。個人的には毛が多いところも良いデスねェ。(*^^*)

あきらさんの書かれる小説系のHPです。ふたなり・スカトロ・巨乳と、私の弱いツボをすべて突きまくりで、もうへろへろしてしまいます。とにかく良いので、オススメです。(*^^*)

だいすけ_Be”さんの主催されるところのふたなりさん中心HPです。素晴らしく巨大なちぬちぬを持った女の子達が沢山待ってますよ〜。大っきなおっぱいから小っちゃなおっぱいまで、よりどりみどりで良いですわん。(*^^*)

紫紀さんと同じく、投稿者仲間でありました、武男さんのHPです。とにかく目を引くのは、女の子の股間から生えたその巨大なちぬちぬ! おまけに動く! ああっ! おしりまで〜!(爆) 

超合金XさんのHP。ハードちっくにえろえろなCGやら漫画やらがあります〜。ギター弾きのお仲間でもあるところのワーロック使いの方。デモ音源が滅法格好エエので、聞いてみ〜。

野良猫さんの運営されるHPです。獣な娘さんが沢山いますゆえ、獣好きの方はすぐにGOだ! あとは、ちっちゃい女の子の好きな人にもおすすめかな〜♪ 入場にはパスワードが必要です。

その昔、同じ雑誌に投稿してたお仲間さんであるところの紫紀さんのHPです。バナーにもあるように、ねこみみに特化したサイトさんです。ねこみみ好きの方は、ゼヒゼヒGO!

「ZetuMan」誌で素晴らしくえろえろな漫画を描いておられる美和美和さんのHP。はち切れんばかりの巨乳が乱舞してます。シイネさん、スキスキ〜。(*^^*)

TANAさんの書かれた小説を展示してあるHPです。内容はとても強力なスカトロ小説! 水月のツボをふにふにと突きまくりです。オマケにフタナリネタも充実してて、言うこと無しです。

帝凶UGBBS

BBS&リンク集を設置してあるHPです。すごくアンダーグラウンドな感じでヤバげな雰囲気漂うページです。私個人的にこういう雰囲気はめちゃめちゃ好きです。リンクも充実〜。

SSS

等身の高いお姉さま系の絵を描かれる、Sirius☆さんのHPです。アメコミチックな設定を持つキャラクター達の淫靡な世界が展開されています。ちぬちぬ付きもございますよん。

三鷹海軍人形技廠

いつもうちの伝言板に遊びに来て下さっている、muskaさんのHP。耽美的な妖しい美しさの少女達の絵が展示してありますが、地下画廊の方にはヤバ目な感じの改造が・・・(*^ ^*)

超球館

サイト名から連想されるとおり、まあるくて大っきなおっぱい満載の常前真闇さん改め、みやままやみさんの新HP。普通に見てても十分おっぱい好きにはたまらないものがありますが、地下にはもっとすごいものが・・・(^^) 閉鎖されました。(;;)

TEAM SHUFFLE

水月の大好きな漫画家さん、TRUMPさんのHP。メインはケモノ系でしょうか。ぽっちゃりした体つきが大変良いです〜。(^^) 私としてははちぬちぬ付きなものが好きかも。(^^)

SANDWORKS

カットジーンズと言えば!の砂さんのHP。そのカットジーンズに包まれてるのはむっちりとした素晴らしいおしり。(^^) えっちもハードで良い感じ〜。

烏賊川通信社

古今東西鬼畜系の絵が満載のぺるぱしゃさんのHP。ハードなイラストを求めて、度々遊び行っております。鬼畜の道は烏賊通さんに通じると言うことで。

My Wind

こちらも大変お世話になってますofficial dollさんのHP。「アニメ絵」とはひと味違うかっちょいい絵柄で結構ハードなことをやって下さったりします。

デジタルKNOCK OUT

私が大変お世話になっているUSSOさんのHP。おしりの穴をがっつんがっつん拡張して下さる頼もしい方です。おしり好きならもうみんな行ってるって?

爆乳のページ

おっきなおっぱい盛りだくさんのbakuさんのHPです。私もおっぱいは嫌いではない(むしろ大好き)ので、前から遊びに行っておりました。

HPの検索はこちらで〜

同人・CG作家さんのHPを集めたリンク集です。同人誌販売店や、即売会、画材・コスプレ衣装等の販売店さんのリンク集もあります〜。(^^)

ネットに関するいろいろな情報をアップしているサイトさんです。こちらにも豊富なリンク集がございます。これまたアングラアングラ・・・(*^^*)

アダルトな画像・動画系のHPを集めたリンク集(検索エンジン)です。様々なカテゴリーがあって、大変便利です〜。(^^) とりあえず「おしり」を検索・・・

画像系と言うよりは、本当に色々な内容のHPのリンク集があります。ご自分のお子さんの写真を展示してあったりとか、子供の話題(BBSアリ)とかも豊富です。私は、まだ・・・(^^;

天の恵み

画像系のHPの検索に強いです。18禁のサイトも多数含まれておりますので、大変良い感じです〜。(^^) 鬼畜系な所もあるでよ〜。

TINAMI

おおお、小さくて可愛らしいバナー。(^^) もうご存じの方も多いであろう検索サイトです。こちらもCG系のサイトに大変強いので、是非ご利用を。(^^)

企業系サイト

水月が大好きな、ぽっちゃり女性の顔面騎乗等、おしりに拘ったマニアックなビデオを扱ってらっしゃるお店です。池袋に店舗の方がありますが、HPで通販の方もされてます。デカ尻フェチ、必見!

水月がお世話になっているコミック専門店「メロンブックス」様のHPです。店舗数は業界最多?! お近くの店舗へ遊びに行って見てください! めろんちゃん可愛いです〜。(^^)

同人誌の委託をお願いしております、古書・同人誌委託専門店の「リブロハウス」様のHPです。近郊の方は直接店舗へ、遠方の方は通信販売の方をご利用くださいませ!

美少女ソフト等の開発・販売を行ってらっしゃる、「ワンズ」様のHPです。私と同じ雑誌にも描いてらっしゃる、南野琴さんが原画を描いてらっしゃるゲームが、近日発売されるようです。

Kiss

素晴らしい18禁性奴調教ゲーム「カスタム隷奴」を作られた「Kiss」様のオフィシャルページです。ここではインフォメーション等の他に、プラグインデータのダウンロードが出来ます。

コミック虎の穴

私が同人誌の委託をお願いしております、「コミック虎の穴」様のHPです。通販とかも行ってらっしゃいますので、一度行ってみてはいかがでせう?