アイルの18禁ゲーム『学園投肛写真』より、町田恵子ちゃんです。

 実は発売前からサイトのイラストで見て彼女には興味津々だったのですが、序盤から口の悪さと気の強さでメロメロ。(笑)

 彼女との初のえっちシーン、彼女の写真を撮ろうとしたら、撮影の瞬間にスカートを持ち上げ、その下はノーパン…と言うシーンでKOされました。(≧w≦)
 この手の気が強い系の女の子とのファーストインパクトが挑発系と言うのはあまり経験がなかったので、かなりツボです。

 その後の処女喪失シーンでも、尊大な態度&挑発的な口調を保とうとする姿にはいじらしさを感じました。(笑)

 そんな感じで、ヒロインの純よりは彼女を攻略したかったのですが、純の選択肢もそれなりにマジメにやったので(実際、純も私の中でかなり好感度高いですし)、結局迎えたEDは純ED。
 もう一度やり直して、無事に彼女のEDを両方見ました。

 雑誌に写真を投稿して、それに点数が付くシステムですが、三回の合計点でヒロインを上回ったら名前で呼んでもらうことを主人公に約束させていた恵子ちゃん。
 ついに主人公に名前で呼んでもらった時の喜びっぷりは、微笑ましいモノがありましたね。(^_^)
 う〜ん、見事なツンデレ系。(笑)

 メインのエロイベントではないですが、教室で二度発生する「こっちを見ろ」イベントもかなりツボです。
 振り向くと机の下で局部を露出している(二度目はバイブ&アナルにローター装備)恵子ちゃん。この時の挑戦的な表情がまたたまらないんですよねぇ。
 その後、黒板の前で問題を解きながらリモコンでバイブを操作されてイっちゃう恵子ちゃんも可愛すぎ。

 異常に独占欲が強い所がちょっと怖い彼女ですが(笑)、水月にはとっても魅力的な女の子でした。<挑発的で自信家で頭が良くて口が悪い。ついでに二人称は「アンタ」 さらについでに言うと美術部員(水月は美術系と音楽系の女の子に弱い)
 素直な女の子よりも、何というかお互いに挑発しあうと言うか…そんなカップルが大好きです。(^_^)

 残念だったのは結合シーンの少なさですね。結局まともなセックスシーンは最初の処女喪失シーンのみ。あとはEDでアナルセックスがありましたけど、シーンの長さ的にも満足のいかないもので…<名セリフ「アンタもすっかりアタシの虜ね…」はありますけど
 もう少し二人の濃厚なセックスシーンを期待してたんですが…
 まぁ、ゲームの方向性的に結合シーンよりも撮影がメイン…と言う位置付けの様なので仕方ないですね。
 これは珍しく同人誌の作り甲斐のあるエロゲーかも…<時間ないので作れませんが(^_^;