えっちなCG

こちらには18禁のCGを展示してあります。

18歳未満の方、自分の行動に責任の持てない方の閲覧を固くお断りいたします。速やかに前のページにお戻り下さりませ。

あと、エログロなモノもいくつかあるので、そういうのが苦手な方もお戻り頂いた方が・・・(^^;)

画像をクリックすると大きくなります。(^^)

ギャラリーに戻るにょ〜

TOPへ戻るにょ

この子に惚れてもう15年ぐらい? ボクの好きな「偉そうなロリ娘」の元祖とも言えるデビロット姫です。ボクの大好きなおで娘なのも高ポイント!
そう言う偉そうで強気な女の子の恥ずかしがる姿というのもまた萌えるのです…(*´Д`*) 2010.06.30
ボクが嫁と公言して憚らない紫ちゃん(『紅』)ですが、一年ぶりぐらいに描いてみましたよ〜。
ま、環さんのイタズラでエロ水着着せられた上で牛乳ぶっかけられて、無理矢理ピースさせられながら写真撮られてるだけなので、アダルトカテゴリーに入れることもなかったんですけど。(笑)
いや、マジマジ。 2010.04.24
『Darker Than Black-流星の双子-』、貴重な巨乳眼鏡ちゃんだった耀子ちゃんです。あまりの無惨な殺され方に衝撃を受けたので、思わず追悼CGを描いてみました。…が、さすがに下半身をむちむちに描き過ぎたか?(笑)
キャラ設定画からして結構むっちり目な下半身ではありますけどねー。 2009.12.20
二度に渡って『とらドラ!』大河たんの夢を見たので、これは潜在意識では大河たんが大好きなのに違いない…と思い、つい描いてしまいました。(笑)
おっぱいぺたんこな大河たんですが、お年頃の娘さんですしシモのお毛毛はふさふさに違いない…と思いつつ描いてみました。
いや、ギャップがエロいかなー…と。(^_^; 2009.10.02
水月の大好きなギャルゲ、トゥルーラブストーリーの流れを汲む最新作『アマガミ』より森島はるか先輩です。
天然ボケな先輩キャラにしてハイテンションおバカ系でもある上にツンデレ要素も盛り込まれた超ハイブリッドキャラ! ボク的には全ての要素が大好物であります!!
…というわけで現在の最愛キャラにおしりの穴がハミ出すようなエロ水着着せてみました♪♪ 2009.04.17
4年ぶりのギャラリー更新。(笑) 2009年お年賀CGです〜。これまた裏に入れるほどのこともないCGなんですが…ってか、分けてる意味あるのかしら?(^_^; 眼鏡むちむち牛お姉さんです。 2009.01.01

水月が今一番ハマってる女の子、『舞-HiME』の菊川雪之ちゃんです。こんな台詞(CG参照)言われても遥さまもビックリです。(笑) 「そ‥そんなもの、見たくないわよ!」「は‥遥ちゃん…ヒドい…(泣)」って感じでしょうか。(^_^; …あ、またソバカス描き忘れた。(爆) 2005.02.07

実に久しぶりのギャラリー更新です。(^_^; アイルの『学園投肛写真』より、おで娘ちゃん町田恵子嬢です。基本的におっぱい出してるだけなので、裏CGにする必要もないぐらいでしたが、一応。(笑) 2004.12.20

これまた一年以上TOPに居座り続けたふたなりっ娘ちゃん。表にふたなりもどうかとおもうので、こちらも裏CG入り。あ、この文章末尾の日付はCGが完成した日付なので、必ずしもアップした日とは一致しません。TOP絵は特に。2001.08.19

一年半に渡りTOPを飾ってくれたフタナリ女子高生です。ま、裏に入れるほどでもないんですけどね。(^ ^; 私が絵柄を変えてはじめてのCGになります。う〜ん、やっぱりちんちん生えた女の子は可愛いなぁ。(爆)2000.3.12

初のリクエストCGれす〜。エヴァは見てなかったので、細かいツッコミ等は許しておくれやす。ネタ的に少し割愛してしまったところもありますが(ボテ腹とかね)。いや、描きたかったんですが、構図が〜。(;;)1999.1.18
をを、裏CGとしては一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。「カームブレイカー」のサリーちゃんです。お友達の所に描いた原稿に色を付けてみました。久しぶりに素晴らしいおしり(穴もね)が描けた感じかと自画自賛。(^^; 1998.12.26
一万HIT記念として描いた豚娘ちゃんCGです。本当はトップページに飾るつもりで描き始めたのですが、あまりにもマニア向けなものになってしまったので断念、それに伴って素っ裸にすると共に乳首とクリにピアスをつけてみました。1998.12.5
田沼雄一郎先生の「GOGO WEST」八戒ちゃんです。本物より更におでぶちゃんに・・・(^^; さらにちぬちぬ付き。う〜ん、おでぶちゃん良い〜。はぁはぁ。この巨大なおっぱいと巨大なお腹のむちむち感が・・・1998.11.22
「マリーのアトリエ」のマルローネちゃんです。でっかいちんちんがついておりますわ。おっぱいも超弩級。これでおしりも責めてれば、私の趣味全て爆発。因みに原画は半年ぐらい前に描いた投稿ハガキ。1998.11.9
HP立ち上げてから二ヶ月近くトップページを飾ってくれていた爆乳ちゃんです。バナーもこの娘ですな。トップに飾ってあったのはおっぱいまででしたが、これは全身。と言っても別に凄いものが描いてあるわけではないですが。(^ ^; 1998.11.8
壊れ系(笑)。昔投稿イラストでやった、お尻に瓶を入れちゃうネタに再チャレンジ。爆乳ネタも兼ねてます。何か女の子が代歩(「Noel」)にも見えますが、気のせいではないです。(^^;)汗とか描いた方が良かったかしらん?1998.10.12
「トゥルー・ラブストーリー」の千晴ちゃんです。何故か前に同人誌で描いた「卵産み」ネタが(一部で)好評だったので(笑)、改めて描いてみました。ちょっち卵でかいですが(笑)。実験的に肌の色をちょっと濃いめにしてます。1998.9.29
「トゥルー・ラブストーリー」の綾音ちゃんです。「全お連」会長にお送りしたものの初期バージョンです。エッチ過ぎちゃって没になったので、こちらで復活。(^^)ちょっとだけコツが掴めつつあります。1998.9.21