飛べ!イサミ サークルリスト

コミックマーケット55出店サークル

12/29(火)
東W−52a 宇宙天狗党
東W−52b 浦和孫子連合
12/30(水)
東X−23a CHILD MAMA
東X−23b 秋茄子屋
東Y−21a アオシマ合体マシン研究所
東ウ−38a 特盛企画
東ウ−38b 日本エビス会
東ウ−39a 昌険者(旧イサミな研究会)
東ウ−41b あうだ工房
東エ−22a セピア電力
東エ−25b 山田のタマ
東ユ−37b 天糸瓜
東ラ−59a F.E.C.soft
東ロ−31a ART=THEATER

 とりあえず、前回・前々回にイサミ関連で参加していたサークルについてのみをチェックしましたが、その近くのスペースで新規に確認されたサークルも幾つかあったので、これも合わせて掲載してあります。前回・前々回参加サークルについては、ジャンル等に関係なくリストに加えてありますので、サークルカットからはイサミとの関連性が見受けられないサークル(サークル名が細線のもの)も含んでおります。実際に今回はイサミとは関係ないサークルもあるかも知れませんので注意して下さい。
 尚、このリストを作成するにあたり、だいぜう氏の!!「飛べ!イサミ」こだわりのページでの情報も参考にさせて頂きました。


コミックマーケット54出店サークル

8/14(金)
東メ−47b 天糸瓜
東モ−4b F.E.C.soft
8/15(土)
東ク−30b ニセのガンバマンクラブ
東ク−31a 浦和孫子連合
東ク−31b 宇宙天狗党
8/16(日)
東O−57a アオシマ合体マシン研究所
東U−33b あうだ工房
東U−34a 日本エビス会
東U−34b イサミな研究会
東U−35a 飛べ!PCランド
東U−35b 梅芝居
東X−23a ART=THEATER
東X−28a 東京ワークス
東エ−20b モモプロジェクト

 カタログ中でイサミサークルのありそうな箇所はだいたいチェックしたつもりですが、まだ多少の漏れはあるかもしれません。
 暫くするとサークルが増えていたりレイアウトが変わっていたりするかもしれません。と言うか、レイアウトなんかは変えたいとは思っております。
 また、このリストを作成するにあたり、だいぜう氏の!!「飛べ!イサミ」こだわりのページでの情報も参考にさせて頂きました。


コミックマーケット53出店サークル

12/28(日)
東O−52a 浦和孫子連合
12/29(月)
東J−1a イサミな研究会
東J−1b アオシマ合体マシン研究所
東J−46b FUNNY
東Y−47a 梅芝居
東Y−47b CHILD MAMA
東Y−48a 日本エビス会
東レ−34b 東京ワークス不気味社
東ロ−3b ART=THEATER

 夏と比べると、随分と減ってしまったようです(悲)が、今回は倍率が高かった(前回が低かった?)ので、ひょっとしたら落選が多かっただけなのかも。ウチも今回は落ちたし。
 前回はアニメ(少女)でほぼ一ヶ所に固まっていましたが、今回は、初日のアニメ(少年)、2日目のアニメ(少女)にアニメ(その他)と、3,4箇所に散らばってしまったのも、少々痛いところですね。
 また、このリストには、イサミ関連(と思われる)サークルカットを描いていたサークルを片っ端から掲載しています。上記のサークル全てが、イサミ中心のサークルではないと思いますので、その辺を注意してください。例えば、YAT中心のサークルだけどイサミも少しは扱っているとか、男性向けサークルで、今回はたまたまイサミを扱っているとか。