おいらのコメント:

   2004/12/23 UP
   OKOさんに書いていただきました、可愛らしい律子ちゃんになりましたですね☆
   デフォルトの服でさえ律子ちゃんは「可愛すぎる服だ」って言って嫌がるんでしょうねー(笑











おいらのコメント:

   2005/01/08 UP
   あべ先生に書いていただきました☆
   にゅふ〜んとこちらを見ています。
   余裕がありそうで緊張してて..なんとなく初プロモート写真って感じですー。

























おいらのコメント:

   2005/01/15 UP
   みずしま先生に書いていただきました☆
   律子ちゃんと、伊織ちゃんと、あずささんのユニットです。
   改めてこのユニットを見ると、なんか強い個性で空中分解しそうな気配が(笑
























おいらのコメント:

   2005/01/16 UP
   OKOさんに書いていただきました☆
   コミケのサークルカット用に書いてもらっているものを加工してもらいました。
   マイクを持ってノリノリで歌ってますですよー☆
























おいらのコメント:

   2005/03/6 UP
   ちぇしゃさんに書いていただきました☆
   私服っぽい衣装で歌っている律子ちゃんです。
   ノースリーブの脇が堪りませんですよ(笑