「はじめに」でも記述しているように、ナムコのアーケード用ゲーム「アイドルマスター」
    のキャラクターの一人です。

    ナムコさんのOHPで版権フリーの画像が用意されたら、画像を張ろうと思っています。
    それまではキャラ画像無しです(笑汗
    ロケテの時に開発の人に「フリーの画像を是非HPに」と頼んでおきました。
    地味にOHPの更新を待つような感じでー。



    <<律子ちゃんのプロフィール>>

    OHPの情報と重複しますが、一応こちらでも(笑

    本名:秋月律子(あきづき りつこ)
    芸名:(自分で自由につけられます)

    誕生日:6月23日
    年齢:18歳
    血液型:A型
    身長:156cm
    体重:43kg
    スリーサイズ:85/57/85
    趣味:資格取得、分析すること

    自己アピール:
       ”未来の日本経済は、オタク文化によって支えられるであろう”との
      レポートが、米の経済シンクタンクによって発表されたように、今後は
      どのようなジャンルの製品にも、「マニアック」という付加価値が必要になり
      ます。間違いなく「マニアック」なジャンルの訴求力を持つ私、秋月律子
      のプロデュース、お願い致します。 P.S.秋月電子もよろしく!!

    相性の良い曲:魔法をかけて!

    声優:若林直美
    (今まで演じた役柄で私が判るもの)
      鋼の錬金術師:シェスカ
      犬夜叉:小助