ナムコのアーケード用ゲーム「アイドルマスター」のキャラクターの一人
    である「秋月律子」ちゃんの私設ファン倶楽部のページになります。
    12月中旬の中野でのロケテに友人に誘われて参加して、ドハマリしてし
    まいました(笑

    最初は律子ちゃんではなく別のキャラクターでプレイをしようとしていた
    のですが、「誰をプロデュースする?」と選択画面が出た際に、思わず手
    が選んでしまったのが律子ちゃんでした。
    もともと眼鏡をかけている子が好きは好きなんですが、ただそれだけで律
    子ちゃんを選んだ訳では無く、なんていうか「呼ばれた」んです、心が。

    そして、プレイしたらズッポリです(笑
    律子ちゃんとは波長が合うらしく、本来ならば扱い難いであろう性格が、
    手に取るように判り易い☆
    (プレイ前に「石原さんは律子が合うんだよ、なんだかんだ文句を言って
     も最終的には『律子可愛いー』になるから」と友人Sに予言されていたそ
     のままでした(笑汗 恐るべし、友人S)


    で、色々と紆余曲折がありまして、HP内に私設ファン倶楽部を立ち上げる
    事になりました。
    私設ファン倶楽部とはいえ、部員を集めているわけでは有りません。
    単に、「自分は律子ちゃんが好きなんだよ」と自己表現したいだけなんで
    すよ(笑

    アイドルマスターの事については、mixiのアイドルマスターの場所で色々と
    会話をしています。
    mixiのIDを持っている方は宜しくしてやってくださいです。