第三回ロケテレポート2日目 さすがにEN切れで朝起きれませんでした(汗 普通に朝会社に行って、会社が終わってからロケテに参加という 形になりました(ある意味健全(えー)) 現地につくと整理券の配布は既に終わっていて、あとは列に並ん でいる人たちから遊べる枠が出来るたびに一人づつ遊戯台に向か って行くという流れになりました。 (ここいらの流れは今までのロケテと同じです) 今回のロケテはそれほどプレイ回数を稼げないと思いましたので 色々試したいことをやってしまおうかな、と。 ですので、昨日からプレイしている律子ちゃんは新しい事をする ための捨石になってもらうことにしましたです...  ごめんなさいです。 作戦の流れ:  律子ちゃんをFランクで引退させて、さらにその引退コンサート  を成功させてプロデューサー経験値を得て、プロデューサーとし  てのレベルを上げる。 レベルが1つでもあがれば、今回のロケテの目玉であるユニットを 組めると伝え聞きましたのですよ。 Eランクにあがる直前くらいまでオーディションでファンを集め、 それ以外のタイミングは全てレッスンとコミュニケーションに費や しました。 引退コンサートは、ユニットレベルと思い出の総取得個数(手持ち 個数にあらず、注意)が関係してくるのです。 夜にねじ込めた1セットだけでは昨日から開始したキャラを引退ま では持っていくことは出来なかったので、明日の1セット目から引 退プレイを行って、作戦が上手くいってユニットが組めたら良いなぁ と思いつつ、1時を過ぎたゲーセンからノンビリと帰ったのでした。 明日は6時におきて朝から並ぶぞー