第三回ロケテレポート1日目 後半 20:30 会社を逃げるように抜け出す(えー 21:15頃  プラボ中野に到着      福岡の知り合いから電話がかかってきた。      Zガンダムを見に行ったら横でロケテをやってたから      プレイしたとの事でした。      「4週目からが本領発揮だから、もう1セット遊べ」      と伝えました。           向こうでスタッフさんから話し掛けられて仲良くなった      らしいのですが、「知り合いがアイドルマスターに嵌      ってまして」とオイラ達の話をしたら、「あー」と言わ      れてしまったようで(笑汗      話し掛けてきたスタッフさんは「アイマスのおとうさん」      との事でした。            世界は狭い(汗         プラボ中野についたは良いのだけれど、池袋のときと状況      は同じでした。      既に順番待ちをした人で一杯一杯で、時間内にまわせるか      どうかが不明なので、新規順番札を配っていないとの事で      した。      池袋の時の教訓から、すぐに配り始めることは無いなと判      断して食事に。      はなまるうどんで、TOMO君/巨乳さん/ささがわさん 達      と一緒に食事をしました。      「温玉ぶっ掛け冷の大ねぎぬき」+野菜カキアゲ      いつものメニューです(笑      中野店には初めて入ったんですが、なんか店内が汚らしくて(汗      職場近くの五反田店とはえらい違いだなぁ...と。      野菜カキアゲも半分くらいの大きさしかないし(値段同じ)      茹で加減とかは良かったのでちょっと残念。 23:00頃  地味に整理券待ち(というか単なる順番待ち)の列が形成      されて行きます。      この時間になると券を配るというより、場所があくごとに      一人一人列から案内されるといった感じです。 24:00頃  自分の番がやってきました。      4週目、5週目はレッスンをがんばりました。      コミニュケ−ションはパーフェクトとバッドが1回づつ(汗            デパートの屋上での単独でのショーイベントなのですが、      とうぜん律子が機材がどうの音質がどうのむくれます。      それは「現在の状態で最高のモノを見せるしかないだろう。      最初から愚痴っていてもしょうがない」と説得し良く理解      をしてもらえたのですが、その後の話で...      「単独でのショーイベントだし、色々と試してみたい、       まぁお客さんの人数も少ないし」というような発言があ      りました。      選択肢として「割り切りすぎるなよ」「油断するなよ」と、      あと一つ(失念(汗))ありました。      割切と油断とどちらにするか悩んだのですが、割切を選び      ました。      なぜなら、屋上とはいえ単独。      ということは、律子ちゃんを見にきてくれたお客さんだけ      ということになります。      試す云々なんて事はお客さんに対して失礼だと思ったから      です。      油断するなよ、ではその失礼さをプロデューサーである自      分が認めることになってしまいます。      お客さん有っての自分だということを判ってもらえるよう      に「割り切りすぎるなよ」を選びました。      自分の分身であるプロデューサーが、この後の流れでしっ      かり叱ってくれると思ったからです。      結果は失敗。      律子に言いくるめられて強い主張も出来ずにそのままイベ      ント開始になったは良いのですが、あがって失敗しまった      ようでした。      1回目2回目のロケテでは律子の反応やプロデューサーの      反応に疑問や違和感をもったことは無かったのですが、こ      の対応だけはモヤモヤが心の中に残ってしまいました。      ちなみにはじめてのバッドコミニュケでした...      6週目にはオーディションを受けました。      出来れば今回のロケテでユニットを組ませたいと思っていたので      わざとFランクで引退させようと思っています。      上手く引退させられればFランクからのパターンでもプロデューサ      ーレベルを上げることが可能と聞きましたので...      それでもあと2〜3セット行わなければなりませんね。      今回は本当に色々なことを試すプレイに終始しそうです。            ランキングは霞さんや飛炎さんやTOMO君たちに任せますですよー。