第三回ロケテレポート3日目(後半) 順番待ちをしていた21:00過ぎ頃。 ふと、なにか違う気配を感じて階段の方に視線を向けると、 若林さんがナムコジャンパーを着てやってきました。 隣には同じようなオーラを放つ女性が。 けど、誰も存在に気がつかない(汗 確かに若林さんは今日は眼鏡を外してるけど、あれだけ 綺麗な人はめったにいませんって... みなが気がついたのは、ディレ3さんと若林さんが喜び ながら抱擁した瞬間でした。 じわじわ広がる人垣。 とは言っても大きくて2重程度ですが。 みんな冷静だぁ...大人だなぁ。 若林さんと一緒に来た人は、真君の中の人(平田さん)でした。 周りを見渡すもTOMO君がいない! あんなに「平田さんは来てくれないのかなぁ」と寂しそうにし てたのに!! TOMO君に連絡しようと思ったその矢先に、オイラは若林さんに 捕捉されました。 「あーー、てつPだぁ!」 手をもってブンブンと振られ喜ばれました。 えへへ、何度会っても慣れません、顔が緩んでしまいます(笑 今度、アイマスとは関係なく舞台をやるということとか、 色々な事を沢山沢山話をしてくれました。 その最中にTOMO君到着。 TOMO君を見つけた若林さんは「律子を1位にする為、に覚悟!」と TOMO君の腕を折りにかかります(笑 それを見つけた平田さんが「何をするのよー」と若林さんを止めに 入って...。 即席漫才が目の前で繰り広げられています。 ここは何のイベントの会場でしょうか。 ただでこんなに楽しめちゃっていいの?(笑 TOMO君も平田さんと話をしてデレデレです。 初日にやよい役の仁後さんが来てねむにいさんがデレデレに なってしまったという話を思い出して「さすがに誰でもそう なるよなぁ」と納得してしまった自分がいました。 平田さんに「ファン倶楽部のHPを作ってよー」と頼まれていた TOMO君が狼狽しているのが面白かったです(笑 と、そんなドタバタが繰り広げられている中、さらにサプライ ズが続きます。 春香の中の人(中村さん)と、千早の中の人(今井さん)がや ってきました。 飛炎さんも、Mistさんも、九曜さんも、霞さんもデレデレ状態に 突入してしまいました。 駄目駄目ワールドが展開されています。 そんな中でも我関せずと普通にプレイしているプレイヤーが多い のは対象年齢が高いゲームだからかかなぁ?と思いました。 厨っぽい行動を取る人は指一本で数えられるくらいしかいません でした。 最初のいくつかの行動で「危険人物」とマークされて、徹底的に 近づけないようにスタッフの人たちにカットされていたのが印象 的でした。 そして極めつけは 「秋月律子がご連絡申し上げまーす。  整理券番号XXXのお客さまー。  もうすぐお席の準備が出来ますので受付までお願いいたしまーす。」 という呼び出しを若林さんが(笑 呼ばれたのはオイラと同じく律子ちゃん大好きな巨乳サワーさんでした。 いいなぁ...おいらの番号もう少し後なんだよな.. 無理だろうなぁ、と指をくわえて見ていたら、イヤホンマイクの ヘッドセットを外し始めた若林さんが。 やっぱり無理だったかぁ、と落ち込んでるおいらを見て若林さんが 「呼び出してあげられなくてごめんねー」と声をかけてくれました。 若林さん、いい人やー(涙 この後も九曜さんの千早引退プレイを今井さんが後ろで見てたりとか 色々有りまして、夢のような声優さん滞在時間が終わりました。 平田さん今井さん中村さんと挨拶して驚いたのは、名刺を渡したら 全員が全員とも「あー、てつPだぁ、HP見ましたよー」と言って くれたことでした。 律子ちゃん応援ページですが、いろいろな人に見てもらえてるのが 良くわかりましたです。 これからも一層精進せねばと思いました。 若林さんには別れ際にお土産をどっさり渡しました(笑 「かわいーかわいー」の連呼で喜んでいただけたようでした。 本当に喜んでもらえて良かったぁ...