尾田島淳子委員長は終わらない



   というわけで、見切り発車で尾田島淳子委員長の応援ページを作ってしまいました。
   
   尾田島淳子さんが何の漫画のどういうキャラだというのは敢えて説明いたしません。
   尾田島淳子委員長を愛し、ガウガウわー太の世界観を愛する人たちが、連載再開まで
   の間、リビドーじゃなくてパッションを燃やし続けられるよう何らかのアクションを
   提供できればと思いこのページを作成いたしました。
   
   
   というわけで、旧作データを使用したアイテムを販売するフォームが出来ました。
   尾田島委員長旧作抱き枕およびTシャツ、クッション販売ページ
   みなさまよろしくお願いいたします。
   
   というわけで、話題作り第1弾!!!
   尾田島淳子委員長Tシャツを作成します
   
   
               
   というわけで、前に作った尾田島淳子委員長抱き枕の裏面の照れ怒り顔をTシャツに
   いたしました。
   上のほうに「JUNKO ODAJIMA」と優しい色とフォントでロゴを入れました。
   これをP80さんに製作依頼を行い、一緒に応援してくださる人達への感謝の気持ちとし
   て利益なし(送料の頭割りとか、端っこの金額の丸め程度はあるかも)で販売したいと
   思います。
   どういう形で販売することになるかもう少し練らせていただきたいのですが、イベント
   に参加して販売するか、メールを送ってもらう形にして購入方法をお伝えするという形
   になると思います。
   無差別で販売を行うような事にはしたくないなぁとも思っていますので、ものすごく簡
   単なハードルを用意させてもらうかもしれません。
   
   仕様:
   P80さんのドリームTシャツのページ
   上記のP80さんのアドレスで説明されているドリームTシャツでの作成です。
   サイズはアダルトのL、画像は一番大きいタイプで印刷してもらうようにいたします。
   料金は3675円あたりになると思います(単純な足し算 素材2100円+印刷代1575円)
   
   
   
   さらに、話題作り第2弾!!!
   尾田島淳子委員長抱き枕を作成します
   そんでもってラフ絵を再調整いたしました!!
   
               
   
   上記ラフの感想を募集しますです。
   表面の絵は瞳を前作の裏面の瞳のタイプに変更予定(イメージ変えずに瞳のタイプだけ変えます)です。
   
   
   上記抱き枕絵を描いてくれたOKOさんのHPは
   OKOさんのホームページ
   となっております。
   
   以前作っていただいた尾田島委員長の抱き枕の絵は以下のとおりです。
   
         尾田島委員長抱き枕:表面
         尾田島委員長抱き枕:裏面
   
   前に作成したときには片面は18禁でしたが、今回はソフトに両面とも清純派になる予定です。
   ラフが上がりましたら、このページで参照できるようにするつもりです。
   
   
   
   さらに攻撃だ、話題作り第3弾!!!
   尾田島淳子委員長抱き枕をもう一つ作成します
   
   
   以前からの知り合いの「きよさ」さんの絵で、抱き枕を作ります。
   ちなみに「きよさ」さんのHPは
   「きよさ」さんのホームページ
   となっております。

   ラフが上がりましたら、このページで参照できるようにするつもりです。
   こちらの抱き枕は18禁仕様にしようかなと考えています。
   なんにせよ、第三弾の枕はまだ「作りましょう」という話が上がっただけですのでノンビリと
   お待ちしてくださいですよ。