以前「思い出のタイトル」として開設していたこのページですが、

コメント書くのがかったるい大変なので、ちっとも更新されていませんでした。

とゆーワケで思い切ってセーブデータ専用のページにするコトにしました。

データの取り扱いについては以前のPS・DCと同じです。

 

セーブデータについて

・ファイルはすべて「.lzh」で圧縮してあります。

・これらのデータは管理人みなP−が実際にプレイしたデータ、もしくはオフラインレベル

  の信用できる友人からコピーさせてもらったものであり、改変・改造等は一切行ってい

  ません(とゆーかデータ改造嫌いなんです)。

・転載は許可しません。あくまで個人で楽しんでください。

最終更新日  2006/02/26

ハード

現在タイトル数

最終更新・追加

プレイステーション

9 05/09/11
プレイステーション2 42 06/02/26
ドリームキャスト 11 04/10/31
ゲームキューブ 6 04/12/13
プレイステーションポータブル 1 05/11/13

 

トップページに戻る