【 前ページ 】


[ 02.10.30 ]
メニューページに遊びを加えてみました。
[ 02.10.25 ]
半年間のご無沙汰でした。日記だけでも再開します。
[ 01.04.16 ]
閉鎖中だった部屋を、新しく「 展示室 」として改装。今迄読んだ本の中から、気に入った物をご紹介致します。
[ 01.04.16 ]
閉鎖中だった部屋を、新しく「 展示室 」として改装。今迄読んだ本の中から、気に入った物をご紹介致します。
[ 01.01.02 ]
職員室を更新、図書室と資料室を改装、生徒会室を閉鎖しました。
[ 00.12.20 ]
リンクを追加しました。
[ 00.07.20 ]
リンクを追加しました。
[ 00.07.18 ]
メニューページ上部に、ICQインジケーターに加え、メッセージ送信用フォームを追加。
[ 00.07.15 ]
メニューページ上部に、ICQインジケーターを表示させてみました。
[ 00.06.18 ]
チャットルームに、新しく「Javaチャット」を導入しました。
[ 00.05.01 ]
私の声のメッセージを登録しました。f^^;)
[ 00.04.13 ]
またまた、メニューページに細工をしてしまいました。f^^;) これも又、苦情が出るのかなあ?
[ 00.02.24 ]
リンクのページに、また2つ追加しました。
[ 00.02.23 ]
とうとう 2000年2月19日 17時10分53秒で、「ページヒットカウント 10000人目」を数えました。バンザーイ!\(^O^)/ HP開設以来、約2年半で10000人を記録しました。10000人目をゲットされた方は、「きぃちゃん」さんでした。おめでとう御座います。お会い出来た時には、何かプレゼントを差し上げますね。(^_-)-☆
[ 00.02.11 ]
リンク先を新たに追加しました。(^-^)
[ 00.01.30 ]
ご来場10000人を記念して、HP全体をリニューアルする予定です。その先駆けとして、リンク先を追加しました。
[ 00.01.22 ]
結構不具合 & クレームが多かったので、掲示板のCGIを新しい物に変更しました。
[ 00.01.08 ]
新たに、感染症に関するページを作りました。これから少しずつ増やしていきます。
[ 99.10.12 ]
プロフィールにある私の写真を変更しました。
[ 99.10.06 ]
9月の卒業と同時に取得した資格を追加。
[ 99.09.06 ]
ICQのダウンロード方法とインストール方法を、メニューページに掲載しました。(^-^)/ 皆さんも是非、使ってみてください。
[ 99.06.18 ]
メニューページで、動くアイコンを取り入れてみました。
[ 99.06.01 ]
某K氏からの要望で、TOPページのアラートメッセージとメニューページの細工表示を取り止めました。
[ 99.05.23 ]
ページ表示の際に、ちょっと細工を施しました。(^^;ゞ
[ 99.04.14 ]
名前の字を正しい漢字に訂正。( 高 → )
[ 99.03.25 ]
プロフィ〜ルのページの、私の写真を変更。お気に入りの写真を追加。
[ 99.01.18 ]
プロフィ〜ルのページの私の写真を、先日のOFF会の時の写真に変更。
[ 99.01.02 ]
喫茶・リグラブ(会議室)のCGIを新しいCGIに変更。投稿者削除機能が付きました。
[ 98.12.16 ]
進路室(リンク集)に、新しいリンク先を追加。
[ 98.12.07 ]
閉鎖していた教室を開放。新しく、誰でも記念日を登録できる「カレンダー」を設置。貴方の誕生日や卒業式、×××してしまった日なども登録してね。(^-^)
[ 98.11.20 ]
CHATルームに2人専用チャット「2ショットチャット」を追加。
[ 98.11.19 ]
プロフィ〜ル内に、私のお気に入りの写真をもう1枚追加。
[ 98.11.16 ]
再度、各部屋の構成・CGを見直し。
[ 98.11.15 ]
ユーザーが登録出来る、リンクの部屋を追加。
[ 98.11.07 ]
新しく、談話室(CHATルーム)を設置しました。どうぞご利用くださいましまし。
[ 98.11.04 ]
以前から気になっていたCGの見直しと、恒例の日記を更新。
[ 98.11.02 ]
プロバイダー移設に伴う不具合修正と、全面見直し。
[ 98.10.30 ]
長らくお世話になったBIGLOBEも、今日で最後の更新となりました。来月からはドルフィンネットに移行しますので、皆さん宜しくお願い致します。<(_ _)>
[ 98.10.15 ]
しばらくの間「哲学の部屋」を閉鎖し、「喫茶室」(喫茶 リグラブ)に変更しました。そして、いつもの日記更新です。
[ 98.10.13 ]
久し振りに「進路室」を更新しました。(^-^) そしていつもの、日記も更新です。
[ 98.08.19 ]
有る事自体が知られていないのではないかという「セルフフォト by デジカメ」を、更新しました。(^^;) そして、日記も更新です。
[ 98.08.18 ]
今回は、「哲学の部屋」を改装しました。今迄のとは違い、誰かの発言に対するレスを書きやすくし、話の構成も視覚的に確認し易い物にしました。日記も更新しました。
[ 98.08.15 ]
今回から、日記のみの更新時は履歴に書かない事にしました。ご了承くださいましまし。
[ 98.08.14 ]
プロフィ〜ルのページにある写真を、見付け易い様に換えました。特に意味はないです。(--;ゞ それから、日記も更新。
[ 98.08.13 ]
今日も日記を更新しました。取り敢えず、順調順調。(^^;)
[ 98.08.12 ]
今日から、日記だけでも毎日更新しようと思います。(^^;)
[ 98.07.12 ]
今回も、気合いを入れて「医療相談室」を更新。あと、「戻る」ボタンの仕様を『JavaScript』に変更。ご来場者数の履歴を追加。あとはいつもの『日記』を更新
[ 98.06.27 ]
仕事(本業)が楽になったので、やっと「医療相談室」を更新。「リンク先」を1部修正。
[ 98.05.04 ]
「哲学の部屋」のテーマを変更。
[ 98.04.12 ]
今回も、「哲学の部屋」と「医療相談室」を更新しました。(^-^) 何だかんだ言っても、やれば出来ますね。(^^;ゞ
[ 98.03.29 ]
約2ヶ月振りに「医療相談室」を更新。(^^;) 「哲学の部屋」のテーマを変更。「職員室」の偽り訂正。(^^;)
[ 98.03.01 ]
「哲学の部屋」のテーマを変更。「進路室」にお友達を追加。医療ネタは今回も更新出来ませんでしたが、『株式会社 メヂカルフレンド社』様から正式に公開の許可を戴けました。この場をお借りして、お礼申し上げます。有り難う御座いました。<(_ _)>
[ 98.02.08 ]
進路室の1部をアドレス訂正。久しぶりに、医療相談室を更新。そして、いつもながら日記も更新。
[ 98.02.01 ]
久し振りの更新です。進路室、メ〜ルアドレスの変更、それに細かな所を少々。
[ 98.01.18 ]
今週は、「哲学の部屋」のテーマを新しくしました。是非皆さん、率直なご意見をお願い致します。<(_ _)>
[ 98.01.11 ]
年明け1回目の更新です。(^^;) 久し振りに保健室のデータを更新しました。休み中には少ししか書けませんでしたが、何とか仕事の合間にやりました。
[ 97.12.28 ]
体育館(ことば遊びの部屋)を設置。ある方のHPで知り、楽しそうなので私も設置しちゃいました。(^^;) 医療ネタは、今回更新出来ませんでした。
[ 97.12.21 ]
11月・12月とも、医療相談室のデータ更新。仕事が忙しくなって来た為、更新内容が乏しくなって来ちゃいました。誰か助けてっ。(T_T)
※ これからは更新履歴、ちゃんと書く様にします。
[ 97.11.03 ]
保健室(医療相談室)を開設。以前学習した中から、皆さんに医療をテーマとした情報提供を開始。初めは、ある一部の人にだけややうけ。
[ 97.10.?? ]
HPの全構成見直し。学校風の造りに再構成し、会議室では『哲学の部屋』を開設。メ〜ル送信フォームとカウンターも設置。
[ 97.10.01 ]
名称を『【メビウスの恋人】のホームページ』として、正式公開開始!はじめの一歩を踏み出す。