Home   

大阪観光記

 読物Top
戻る       次へ


Nifty Serve のフォーラム FGOLF 主催 スクラッチ選手権へ出場する為に、大阪へ行ってきました。 GOLF のスコアとしては、調子悪い最近にしては まあまあ だったのですが、所詮スクラッチ、上位への食い込みは出来ませんでした。 まあ、当たり前といえば当たり前なんですが。なんたって全国からシングルさんがやってきて戦う大会ですから。

ちょっと話がずれてしまったようですね。本題に戻りましょう。 そういう理由で大坂に行ったので、大会の翌日は大阪を観光してきました。 これは、その観光してきた記録です。(本当は前日早目に大阪入りして観光する予定でしたが、寝坊してしまいまして、最終日しか観光できず、たいしたとこに行けませんでした。)

ぎょーざ

空中庭園

大阪城

通天閣

大阪のおじさん、おねーさん

その他

以上、体験記でした。


Home    ご意見、ご要望は こちらまで。  読物Top
戻る       次へ