葵のオリジナルイラスト工房

 

オリジナルで徒然なるままに描いた作品。ここで連載しようと思っている小説のイメージとはかけはなれてますねえ(^_^;)ま、い〜か(核爆)

☆画像をクリックするとフルサイズで表示されます(゜▽゜)

羽根つき猫がお気に入り☆

魔法使い君の話はかけるのかな?(爆)

◆◆◆

43K

107K

◆◆◆

元絵にはまわりのぼかし処理を入れていないのでちょっと造形の位置が不自然ですがお許しを。クリスタルの城に力を入れました(^_^)2000アクセス記念画像☆

魔法使いの青年がかなりお気に入りなのですが、彼の話を描くことはできるのか……むりだな(爆)12345アクセス記念画像です(゜▽゜)[1999/3/31]

【NEW!】

◆◆◆

 【originalTOPへ】【葵の部屋】