ロテール・アルヌルーフ=リング・テムコ・ヴォルト

燐光聖騎士団長

誕生日:772年11月13日
星 座:天秤座(13星座)
血液型:O型
年 齢:25歳
性 別:男性
身 長:188cm
体 重:71kg

星の光の魔法を得意とする聖騎士。人当たりがよく、女性の扱いにもなれていますが、決して本心は見せません。実は秘められた過去があり、そのせいで本気で人を好きになれないようです。人に裏切られるのが怖いからなのかもしれません。

◆出身地

「俺はアルバレアの西部、丘陵地帯だよ。一般には辺境といわれているかなぁ…?」(ヴォルト伯領地)

◆家 族

「ああ、弟が一人、バカな伯爵の代わりに一人で領地を切り盛りしているよ」

◆好きな食べ物

「俺かい? そうだなぁ…、フォアグラが好きかな……。たまには食べるっていう程度だけど」

◆嫌いな食べ物

「豚肉。他の肉は、好きなんだがなぁ」

◆趣味   

「女遊び……。それはさておき、絵を描くのが好きだな。趣味の域を出ないけど」

◆得意な武具    

「俺? 小さい頃からだいたいのものは習ってきたけど、そうだなぁ、バスタードソードなんかは得意かな?」

◆苦手な物     

「ない…、いや、弟がどうも苦手だね。どうも、奴は兄を兄とも思わず、いつも小言ばかり言いやがる」

◆好きな女性のタイプ

(女の人が大好き……なんですよね?)

「当たり前だ。俺の生き甲斐と言ってもいい。大体、この世には男と女しかいないんだから。楽しまないとな」

◆嫌いな女性のタイプ

「レオンみたいな、バカを好きになる女」

◆嫌いな人     

「いるよ。おべっかを使う奴。権力に群がる奴」

◆休日の過ごし方  

「女性と一緒に過ごすことが多いな……、それ以外は馬に乗って遠出なんかもよくするよ」

◆好きな生き物  

「おまえだけに教えてやろう。俺の好きなのは、ユニコーンだよ。好きだと言うより、友達かな」

【戻る】