カイン=ゴートランド

蒼流聖騎士団長

誕生日:777年7月20日
星 座:蟹座(13星座)
血液型:AB型
年 齢:20歳
性 別:男性
身 長:188cm
体 重:67kg

水の魔法を得意とする聖騎士。特定の人以外には無干渉で、さめた言動が目立ちますが、どうやらそれは、自分を表現するのが苦手だからのようです。無口で何を考えているのかわかりにくいけれど、あなたが心を開いてあげて下さい。

◆出身地      

「……俺は、ここ、王都アルバレアの生まれだ」

◆家族       

「父と母がいる……。こんなことが聞きたかったのか…?」(学者の父と魔導師の母)

◆好きな食べ物   

「………、き、木苺だ……」

◆嫌いな食べ物  

「胡桃がダメだ」

◆趣味       

「実験……かな」

◆得意な武具    

「……それがおまえの役に立つのか? まあ、いい。弓だ。これでいいのか?」

◆苦手な物     

「賑やかなところが、嫌いだ」

◆好きな女性のタイプ

「教えん。秘密だ」(自分を引っ張っていってくれる女性)

◆嫌いな女性のタイプ

「……そうだな、おとなしめの女性は苦手だな」

◆嫌いな人     

「俺の一番嫌いな人間か? 自分自身が最も嫌いだ……」

◆休日の過ごし方  

「……そんなことを訊いて、どうするんだ? だいたい、いつも魔法や科学の研究をしていることが多い」

◆好きな生き物   

「蜥蜴が好きだ」

【戻る】