いただきものイラスト工房

忙しいのにわざわざ描いて下さって嬉しいです☆
綺麗なイラストなので是非見ていって下さいね(^_^)/

画像をクリックするとフルサイズで表示されます(゜▽゜)

いやあ、涼みたかったもので(謎)

なんとなく樹氷(爆)

レオンと可愛いアシャン☆

66K

75K

90K

つじはらからもらったHP2500記念画像☆浴衣がいいねえ(T▽T)b
[1998/8/19]

つじはらからもらった新年おめでとうに使ったアシャン☆
[1999/1/15]

いらくささんから頂いたカウンタ一萬突破記念☆ 見た瞬間暴れましたとも(゜▽゜)(笑)
[1999/2/26]
【NEW!】

女王と犬

やっぱり、薔薇の人(笑)

援助交際☆

63K

50K

105K

FAYさんからHPアップ記念にいただいた画像☆かわいいっす〜〜o(>< )oo( ><)o[98/4/22]

ゆうきからもらったHP1000アクセス記念画像★色っぽいロテール様でぐ(>_<)b

またまたFAYさんから頂いた1800&2000記念画像(^_^) 燐光様若紫計画か!?

【戻る】