葵のイラスト工房

男ばっかで描いていて楽しいぞ(笑)
アシャンとか女の子もアルバレアは良いんですけどね……男を描くのが好きな葵としては、つい男の子の方に気合いが入ってしまうのです〜m(..)m 

☆画像をクリックするとフルサイズで表示されます(゜▽゜)

遠近法違います(爆)

ウエスタン風に(T▽T)

◆◆◆

62K

67K

◇◇◇

8000アクセス記念画像。てるるさんからのリクエストはレオン様とアシャン執務室にて♪ CGです(^_^)[1999/5/14]

11111アクセス記念、沙桐さんからのリクエストでロテールとアシャンのツーショット☆ なんだかウエスタン風(爆)[1999/11/17]
【NEW!】

◆◆◆

気分はとんぼ(謎)

雪の日も入ってみたかったよ…

めりーくるしみます(ありがち)

57K

45K

56K

如月さんからカウンタ7001キリ番リクエスト。森林公園紅葉狩りマハト&アシャン(^_^)
[1998/12/16]

沙桐さんからカウンタ7777キリ番リクエスト。翔洋の岬にて、ロテール様。CGで描きました☆[1998/12/31]

クリスマスに上げたトップ画像。全キャラ描こうと思ったのが間違いのはじまり(自爆)CGで描きました[1999/1/15]

何故かりぼん☆

らぶらぶ?(苦笑)

船にも力が入ってる(爆)

60K

58K

57K

ナリコさんの2222カウンタキリ番記念画像リクエストの狼ロテール&うさぎ☆

香月ゆきさんによる金額キリ番(謎)リクエストマハトとアシャンです。
[1998/11/13]

NOLLさんの5555アクセス記念画像リクエストカインとアシャン翔洋の岬にて。[1998/11/13]

お気に入り(^_^)

結構描くの楽しかったかも(笑)

フォーマルな聖騎士たち☆

50K

61K

126K

同人誌の表紙イラスト。鎧姿ばかりで大変でした(^_^;)

98/5/4イベントの新刊『HAPPINESS』の表紙☆レオン×アシャンです。

『HAL'S』で葵自ら弐萬踏んだ(^_^;)ので、そのお祝いに描いた聖騎士6人フォーマルです

☆HPアップ記念に描いた聖騎士様たち☆ 

ちなみに、サムネールは花言葉〜〜。一般的なもののはず(汗)

ひまわり:輝き・あなたをみつめています

カラー:淑女・清純・無垢・壮大な美

チューリップ:博愛・思いやり

56K

54K

65K

レオン様。可愛くて好きなキャラ。何故れーすなのかは謎。

カイン様。百合か迷ったんですが。綺麗にでて嬉しい☆

ジャン様。最後まで花が決まらなかったです〜。

アザミ:独立・厳格

バラ:愛・美

グラジオラス:密会・用心して

64K

56K

80K

マハト様。誕生花がこれだったので、そのまま決定〜(爆)

ロテール様。やはり紫の薔薇の人でしょう(謎)

レン様。一部に黒百合が合うと最後まで言われていた。

 

【戻る】