レン様☆
レン

隠しエンディングの一つ、今回は『ちょっと格好良い人』になって登場のレン様。FX版では一定の出し方を踏まなければ影も形も出なかったこの人は今回楽です。攻略。でもふたまたはできません(笑) 追加イベントも見ようね、みんな。→追加イベントはPS版追加イベントのページに。

発生条件

街中にあわられる『ちょっと格好良い人』、彼は時計塔、悠珂の橋、記念碑、翔洋の岬の辺りをふらふらしているので、そこで見かけましょう。そして、その日のうちに宮廷広場に行きます。この時点では何も起こりません。これを6月までに一回やりましょう。。そうすると、6月に入ってから彼の立ち姿とアシャンのセリフが変わります。そうなったら15時までに宮廷広場に。そこで『行ってみる』を選択するとヒミツの場所への通路が開きます。時間制限があるのではやめに街中で出逢うよう努力しましょう。チャンスは5回の上にランダムですけど(泣)FX版と違うのは、雨でもヒミツの通路が開くこと。休日は街中で出逢う→宮廷広場→通路をくり返しましょう。他の聖騎士様のところに通っている暇はありません。エンディングまでは19回。追加イベントが途中に入れば20回お話できます。最短クリアは10月はじめの休日(笑) 私は10月13日に見ましたよ。でも、今回秘畢の丘には四季があるので見て欲しいなあ(笑)

誓白の泉1

レン様に出逢ってから7回目に連れて行ってくれます。語りが追加。一枚絵あり☆

誓白の泉2

同じく14回目に連れて行ってくれます。語りが追加。一枚絵あり☆


【戻る】