●執務室でのお話『私のことを聞いて下さい』三択●
【戻る】

新規追加項目がPS版であるらしいです。私は本当にこれをやってないのでFX版の情報のみ。新しいものを見た方はそれを見た聖騎士と返答の◯×、その質問を完全にメモってあおいに『こんなのあったぞ!!』と教えて下さるとうれしいです。あと、セリフが変わってるとかもチェックして下さると……(殴) ちなみに、一番良い選択しか書いてありません。それと、FX版であったんですがパラメータの上下によって、返答が変化するかもです。自信ありません、ええ。

●なお、質問中の『ねえ、レオン様』とかいう呼び掛けは省いてあります。5聖騎士に共通しますからね●

◯間違っているのを好きな聖騎士様で選択して反応を見るのも面白いです(笑)←こら◯


■(最初の出だし不明)【PS版新追加項目?】

最近、寝つけないんですよ

カイン・ロテール

よく眠れるんですよ

レオン

起きるのが早くなったんですよ

ジャン・マハト

■私、思うんですけど……、この街って、

王都らしくて、立派ですね。

ジャン・ロテール

もう少し緑があればいいですね。

レオン・マハト

人が多いですね。

カイン

■恋って……

燃えるような恋がしたいわ。

ロテール

信じあえる人としたいわ。

レオン・ジャン・マハト

今は邪魔よね。

カイン

■あの、私……、

花の香りっていいですね。

カイン・ロテール

果物の香りっていいですね。

ジャン

森の香りっていいですね。

レオン・マハト

■私ですね……、

ひらひらの服が好きなんです。

レオン・マハト

動きやすい服が好きなんです。

ジャン・カイン

きっちりした服が好きです。

ロテール

・・・ロテール、体の線が見えるからとか思っていそうだ(笑)

■あのぉ、ですね。

たくましい男の人っていいですね。

レオン・ジャン

知的な人っていいですね。

カイン・マハト

優雅な人っていいですね。

ロテール

■雲って……、

おいしそうに見えませんか?

ジャン・マハト

のんびりしていて、いいですね。

レオン・カイン

気持ち悪くありませんか?

ロテール

■私ね……、

笛の音が好きなんです。

ジャン

竪琴の音が好きなんです。

カイン・マハト・ロテール

トランペットの音が好きなんです。

レオン

レオン・・・(泣)(謎)

■私、最近……、

太ってきちゃった。

レオン

やせてきたみたい……。

 

きれいになったでしょ?

カイン・ジャン・マハト・ロテール

これがいまいちあやしい。ロテールは真ん中かも。

■私ね、

日の光が好きなんです。

レオン・ジャン

夕焼けが好きなんです。

カイン・マハト

星空が好きなんです。

ロテール

■私は……。

ぬいぐるみが好きなんですよ。

ジャン

宝石が好きなんですよ。

カイン・ロテール

髪飾りが好きなんですよ。

レオン・マハト

■最近勉強が、

あんまりうまくいかなくて……。

レオン・ジャン

面白いんですよ。

カイン・マハト

どうでもよく感じられて……。

ロテール

■あのですね、昨日部屋にクモがいたんです。

もう怖くって……。

レオン・ロテール

何か、愛嬌がありますよね。

カイン・マハト

無視して、寝てました。

ジャン

強いな、アシャン・・・(笑)

■私……。

絵本が好きなんですよ。

カイン

百科事典って面白いですね。

マハト

小説が好きです。

レオン・ジャン・ロテール

百科事典が好きな女って、一体(笑)

■私、昨日ですね、

おなか一杯食べちゃったんですよ。

レオン

食があまり進まなくて。

カイン・ロテール

おいしいもの食べたんですよ。

ジャン・マハト

レオン流石って感じで(泣)←(苦笑)

■ははは、どうしてかな。前にでると、何か緊張しちゃう。【PS版削除項目?】

やっぱり私、変ですか?

 

やっぱり(好きなのかなぁ。)

レオン・カイン・ジャン・マハト

こういうお兄ちゃん欲しかったの。

ロテール

【戻る】