レオン様☆
レオン

FX版からさらにバカップル度グレードあっぷ。会話が楽しいです、この二人(笑) FX版からそうだったんだけど、もはや告白時のセリフは伝説(爆笑) 頼むよ、レオンって感じ(笑) 可愛いしねえ今回のグラフィック(立ち姿)は。格好良いところは格好いいんだけど、『可愛い』がどうしても先に立ってしまう。これでも私はレオンファン。

家へのお誘い

【恋愛】

5月以降〜最後まで、晴れ、曇り。愛情度がそれなりに高ければ、条件がそろい次第執務室でデートに誘うと発生。ハンナちゃん可愛いです。一枚絵あり☆

遥永の丘(夏)

7月〜8月最後、晴れ、曇り。剣技が高いことも条件。愛情度が高ければ、デートの誘いで自動的に連れて行ってくれます。語りがFX版よりも追加されてます。一枚絵あり☆

海水浴をしよう!

7月〜8月最後、晴れ、曇り。愛情度が高ければ、デートの誘いで晶砂の浜を選択すれば自動的に発生。一枚絵あり☆

ハンナを探す

【恋愛】

9月〜11月最後、晴れ、曇り。他の聖騎士とレオンの信頼度の差が30以上。中央広場、悠珂の橋、記念碑へ15時までに行くと発生。家へのお誘いが発生していることが条件。一枚絵あり☆

レオン様の稽古

【恋愛】

11月〜1月最後、天候関係なし。他の聖騎士とレオンの信頼度の差が50以上、他の聖騎士の信頼度は70以下でなければならない。武仰殿に行くと発生。ハンナを探すイベントが発生していることが条件。頼む、その格好で送らないでくれ、レオン(謎) 一枚絵あり☆

遥永の丘(冬)

12月〜1月最後、晴れ、曇り。剣技が高いことも条件。愛情度が高ければ、デートの誘いで自動的に連れて行ってくれます。語りがFX版よりも追加されてます。一枚絵あり☆

降臨祭

2月9日に誘いに来られます。一枚絵あり☆

告白への誘い

【恋愛】

2月15日以降〜最後まで、天候関係なし。他の聖騎士とレオンの信頼度の差が80以上。愛情度が高くてレオン様の稽古が発生していれば降臨祭の後の休日、平日の午後にランダムで発生。

告白【恋愛】

告白への誘い発生後の最初の休日、天候関係なし。自動的に発生して、あとは、はいか断わるしか選択肢はでません(笑)

【参考:アルバレアの乙女恋愛ガイドブック(双葉社)】

【戻る】