王様

隠しエンディングの一つ、『王様エンディング』です。私はこれで、アルバレアのいかれぶりをとくと堪能した。で、友人共をアルバレアにたたき落としたのは記憶に新しい……←鬼。 基本的には休日一回通えばOK。雨とかの天候も関係しているのか、最後が見れない時はすごい時間かかりました。1日1カウントらしいが、ちょっと妖しい。

幼い頃のお話

10回目 『アシャンティか、待っておったぞ!』といつもと違う出迎えを受けたらこれです(笑)

お妃様のお話1

20回目 説明は……見て下さいな。

お妃様のお話2

30回目 アシャンに似ていた……? 本当なのか? 肖像画が見てみたいぞ。

告白

44回目。1月までの期限。FX版では最後にかなりあやしいナレーションがついていた。今回カットされたのか?

【参考:アルバレアの乙女恋愛ガイドブック(双葉社)】

【戻る】