▲Topへ  ▲最近の履歴へもどる
 

いままでのひとこと P.04
01/01/23 #109〜05/10/15 #155

05/10/15 #155
いよいよ
そう。いよいよ、というかじわじわと、
自分のサイト&mixi&MK229を手入れしていこうと。
まあ、前からそんなこと言ってて、
そんなにたいして出来てない気もするが。
ていうか、手入れするほどの内容もないけど。
要は、自己満足(2回目)。
ちなみに、今年の誕生日前後は
やっぱりものすごいハードスケジュールでしたよ。
メールチェックも出来なかったよって。


05/10/08 #154
そろそろ
そう。そろそろ、というか明日は誕生日なので、
その前にちょっとだけサイト手直し。
まあ、更新止まってるコンテンツを終了して、
MK229のほうへ誘導してるだけな気もするが。
ていうか、誘導するほど見てくれてる人はいないはず。
要は、自己満足(笑)。
ちなみに、今年の誕生日前後は
なんだかものすごいハードスケジュールですよ。
メールチェックも出来ないんじゃねえかって。


05/09/25 #153
そうでもない
続き?(笑)
そんなに言うほど変わってないなと。
まあ、まず自分自身が変わって、
そこから全体も変えていければいいか。


05/07/13 #152
大きな変化
まあ、良い方向に変わっていけば良いんですが、
どうなることやら。
というか、変えていきたいなと。


05/05/24 #151
ペ・ヨンジュン
先日、この方に半日振り回された人がいます。
ここではこれ以上書けないけど、
面白いのであえて、名前だけでも。


05/04/15 #150
順番
もう、どっから手をつけていいのか
さっぱりわからない。
正確には、どこからでも良いんだけど、
どれも手がつかない。
さて、どうしたもんか。
(あ、いつものことか。)


05/03/20 #149
日記
サブページ(コンパイルユーザーストリートの)は、
しばらくアクセスしなかったら「利用してないので休止」みたいな表示で
見られなくなったので、そのまましばらく放置プレイw
でも、日記はもともとそんなにやってなかったから、まあいいやって感じで。
MK229 Laboのほうでブログ付け始めてるので、そちらをぜひぜひー。


05/03/07 #148
振り回されっぱなし
あー、いかんいかん。
最近、マイナス的なフレーズばっかりだ(笑)。
でも、がんばって生き抜いていくぞー(謎)。


05/02/09 #147
どっちつかず
だいぶ悪い状態ですな、これ。
まあ、何事もきれいさっぱりうまく進めたいけど、
そうもいかないんだな、これが。


05/01/12 #146
あけおめ。ことよろ。
あらためてごあいさつ。
まあ今年もたぶん、いろいろとやりますのでね。
ね。


04/12/16 #145
いろはにほへぽ
「ポップンミュージック いろは」です。
いよいよ出ました。12作目です。
ていうか、「ラジオ」が未収録ですか?どういうことですか?
聞いてないよーと思いつつ、ロケテの情報が入ってこないと、
ラジオどころか他の未収録な曲のこともわからないのかーとか思ったり。
まあなんにせよ楽しみましょう。なーかーよーくーね。


04/12/05 #144
いろいろと、ぎりぎりです。
なんか、切羽詰らないと動けないのか、ぎりぎりです。
あんまりこういうのは良くないって、わかってるんだけどね。
あー、だるい(やっぱりだめじゃん)。


04/11/16 #143
ちょっと気持ち切り換えて
いろいろと、
(良い意味でも、悪い意味でも)
ぐだぐだになってきたので、ここでひとつ。
まあ、とりあえずがんばってみます(何をだ)。


04/11/11 #142
おかたづけ
もう、いいかげん微妙なので、
部屋の片付けを、今まで以上に、
やらなきゃなと。


04/10/09 #141
今までにない誕生日
25になりました。ありがとう。
ていうか、今日はいろんな意味ですごかったよ。
いやね。
上野で11日までやってる「テレビゲームとデジタル科学展」に
これまでタイミング悪くてなかなか行けなかったのね。
で、10月初めの休みに行こうかと思ったら、
11日までのうち、休みが4日と今日。
じゃあ、今日は土曜だからと4日のうちに行くつもりでいたら、
4日は月曜休館…。
もう今日しかないとなったら、今度は
史上最大級の台風22号…。
しかも、風邪「気味」で止まってたのが若干悪くなってきて、
なくなく外へ出るのを断念。
で、一日ずっと家にいました。
まあ、その分久しぶりにオンタイムでめちゃイケSP見たり、
アド街は秋葉原だったりと、それはそれで面白かったかな。
ふー。
誕生日がえらくひどい台風とは、これから一年、
なんだか楽しくなりそうだよ。え?どうよ。


04/04/17 #140
スローペース
あんまり人のこと言えないですが、
ちょっと動きが鈍くなってきてるというか、
良く言えば慎重、悪く言うとのんびり。
微妙。びみょう。


04/03/06 #139
座間の自然
用事を済ませて、ちょっと時間があったので
おっきい公園に寄ってきました。
普段行かないようなところだから、なんか新鮮だったし、
地元の、知らない(しかも大事な)一面をみて
ほんのちょっと感動した。
自然は大切にしなきゃだね。
座間市ホームページ/県立座間谷戸山公園


04/02/29 #138
お誕生日おめでとう!
今日は、大好きなワンダーエッグの誕生日!
4年に一度のホントの誕生日!
あの地にラペロ村が生まれてから、もう12年。
今はもうあの場所には無いけど、
みんなの心の中に…。
あと、ナンジャの市場通りに(笑)。
とにかく思い出の「ワンダーエッグ」誕生日おめでとー。


03/10/18 #137
思わぬところで
そう、思わぬところで
思わぬ出会いがあるものです。
これだから、なんだかちょっぴり楽しいね。


03/08/04 #136
ちょっと視点を変えて
まっすぐだけじゃなく、少し違う方向から見てみたり。
そうすると、見たことないものが見えたり、
全然思ってもいなかったことがあったり。
それはそれで、なかなか楽しいものである。


03/06/18 #135
ぐだぐだ
まだまだ、すこぶる忙しい。
しかも、なんだか微妙に空回り。
少しくらい手を抜こうかと思ったり。
でも、手を抜くのは簡単だけど、それはしないことにした。
精一杯やってみるよ。


03/06/11 #134
いっぱいいっぱい
やっぱり、なんだかんだで忙しい。
プライベートもそれ以外も。
仕事も本格的に始まったし。
ぷよれぼの準備も微妙だし(笑)。
でも、がんばるよ。


03/05/29 #133
たいへんたいへん
なんか、いろいろ忙しい。
メインは「ぷよれぼ8」かな。
それ以外にも、細々と、いろいろと。
そう、いろいろと。
期待しないで待っててね。


03/05/23 #132
PM10 ロケテスト
池袋のロペで見てきました。
でも、なんか微妙。
まあ、詳しいことは、情報サイトとかで見てください。
僕は、変なところは、次のVer.のロケテとか、正式な稼働時に
ちゃんと直ってると信じておりますので。


03/05/16 #131
PM9 全曲クリア
ノーマル譜面のみですが全曲にメダル付けました。
セレクト画面で全曲にメダル付いてるの見ると
なんだかやり遂げた感じでいっぱい。
自己満足でしかないけどね。


03/05/09 #130
いろいろ勉強になります
普段経験しないことをすると、
知らなかったことがわかってくる
って感じ。最近そんなデス。


03/05/06 #129
ゴールデンウィーク
久しぶりに、
4年ぶりくらいに、GWらしいGWでした。
いや、そうでもないか。
でも、せかせかしてなかったので、休日満喫って感じ。


03/05/01 #128
明日は明日の風がふく
これ、
いちばん好きな言葉。


03/04/26 #127
メイド イン ワリオ
ミニゲームたっぷり。楽しすぎ。
時間がかからないからいつでも出来るし、
微妙なくだらなさ加減で思わず笑ってしまうし、
なつかしのニンテンドウゲームもたくさんでえらいことになってるし、
とにかく大ヒット。


03/04/19 #126
ある意味ダイナミック(笑)。
ダイクマってヤマダ電気とくっついたの?
座間店とか海老名店とか見る限りそうとしか思えない。
座間店行ったけど、「NewダイクマとYAMADA 共通ポイントカード」とかって書いてあったし。


03/04/16 #125
おなかすいた
おいしーいもの、おなかいっぱーい食べたーい。
それだけ。これ以上特になし。


03/04/02 #124
あたらしいこと
始まりと、終わりと。
出会いと、別れと。
旧体制と、新体制と。
今までと、これからと。
今ここから、いろいろなあたらしいことが…。


02/11/28 #123
年末ジャンボ…
グループ買いもしたいけどそれどころじゃないな。
自分の分だって買えないかもしれませんので…(汗)。


02/10/31 #122
いろいろ取りかかろうか
「夏休み終わる頃には」とか言ってましたが、
かんだに夏休みは無かったってコトで…。
まあ、サブページの日記復活したり、
こっちもちょっとずつ更新したりしていくので
よろしこ。


02/07/12 #121
そろそろ
そろそろ、ちょっとずつ変えていこうかなと。
まあ、そんなに大きくは変わらないけどね。
夏休み終わる頃にはなんとか…。


02/04/22 #120
半年ぶり
はい。どうせ半年ぶりの更新です。
「これからは更新できるよう頑張ります」とか
もう言わないです(笑)。
でも、それなりに更新していくつもり。
の予定。


01/10/19 #119
TGSとかいろいろ
またまた1ヶ月ほったらかし。
で、ここ最近のかんだは、
徹カラしたり、カレー食べたり、桃鉄やったり、
れぼ会議やったり、ノクティー行ったり、
10月9日は22才の誕生日だったり、
10月11〜14日はTGS2001秋の
コンパイルブースのサポートに行ったりしました。
結構いろいろあったね(苦笑)。


01/09/07 #118
ごめんなさい
2ヶ月以上もほったらかしでした。
これからは、それなりに更新できそうな感じ。
少なくとも「ひとこと」だけはなんとかします。


01/06/25 #117
や、やばい。
また、月イチ更新になってる。
ていうか、月イチにもなってねえ。
いくら忙しくても、
もう少し更新頑張れよ。俺。


01/05/02 #116
ポップン6
今回は入荷が早いね。
発売日には都市部のほとんどの店に入荷されてたらしい。
初日から100円でプレイ出来るところもあったし、
店によっては、前日から稼動してたところもあったようで。


01/04/16 #115
「先行者」
っていうか、「サムライダマシイ」。
もう大好き です。


01/03/26 #114
フォト・バトール
ナムコのギノウタイシリーズ最新作。
ってことで、さっそくプレイしましたよ。
今までと違って、2人同時プレイできたり、
ライフ制(コンテニュー出来る)だったり、
プレイ結果のプリントアウトがなかったりと、
ギノウタイシリーズには見えなかったりする
(むしろガンバレッドシリーズに見える/笑)のだが、
お金を入れずにシャッターを押してみたり
通常面を最後までプレイしてみたりすれば
ちゃんとギノウタイしてます。


01/03/19 #113
風邪ひいた
くしゃみだけでは済まず、のどが痛み、せきも出て、
熱も出て、頭がふらふら。
大変なことになってました。
とりあえず、だいぶ良くなったけどね。


01/02/28 #112
くしゃみが止まらない
花粉症かな……。

01/02/22 #111
こたつで
最近、こたつに入ったまま眠ってしまうことが多いです。
気をつけなくちゃいかん。


01/02/08 #110
OH! It's a boy!
雪まつり(の雪像作り)って楽しいね(笑)。
一部では、このまましばらくの間流行ってるね。きっと。


01/01/23 #109
これからのひとこと
最近では、ほとんど日記のようになっていた
この「きょうのひとこと」ですが、
サブページに新しく日記コーナーを設けたので、
この「ひとこと」は開始当初にあったようなカンジして
初心に帰ってみようかななんて思ってます。
とは言ったものの、
どうなるかはやってみなければわかりません。
とにかく、
このページとサブページ両方見ていただいてる方にも
片方だけご覧の方にも、
たくさん楽しんで頂けるようがんばるのでよろしく。