▲Topへ  ▲最近の履歴へもどる
 

いままでのひとこと P.03
99/10/01 #073〜01/01/17 #108

01/01/17 #108
ラミネーターも買ったよ。
買ったのは良いけど、
まだ使ってないよ。


01/01/07 #107
ファクス買ったよ。
買ったのは良いけど、特に誰にも話してなかったから
友達から何か届くわけでもなく…。
今のところ、専ら情報サービス用。
まあ、ファクスとして使ってなくても、スキャナー&コピーや、
ナンバーディスプレイの機能が使えてるので
なかなか良いかも。
でもやっぱり、友達からのファクスほしいな…。


00/12/17 #106
ワンダーエッグいよいよ閉園
ということなのです。
今度こそホントに終わり。
皆様、悔いの残らないようにね。


00/11/29 #105
ポップン5
やってます。はい。
チャレンジモードが、いいかんじ。
とりあえず、今の目標は「EXパーカッシヴ」をクリアすることかな。


00/11/15 #104
ニコタマ祭り
11・12日(土・日)にワンダーエッグを中心に行われました。
タイムスパークの遊歩道ではフリーマーケットや企業ブースが並び、
ワンダーエッグは入園無料で開放(パスポートも1000円引)。
メインゲートだけでなく、いつもは通れないサブゲートなども開放。
以前のように、橋を渡らずにたまご帝国に入ることができました。
エルズ広場はキョロちゃんのキャラクターショウなどで
人がいっぱいになったりもしました。
ちなみに僕は、土曜は少し遊んでから遅番。
日曜は遊んだりキョロちゃん見たり。
それから、早番上がりの人たちと合流してお食事。


00/11/04 #103
ぷよれぼ3
お手伝いして下さった方、
そして、遊びに来て下さった方、
皆さんありがとうございました。
これからは、次のぷよれぼに向けて
いろいろと準備が始まることでしょう。
次回もよろしくね。


00/10/25 #102
2000
2000年の間に2000カウント突破する事が出来ました。
今までHP見てくださった皆さん、
ありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくね。


00/10/14 #101
衣替え
10月に入って、WEも衣替えをしました。
今は、長袖の服を着てドリーマーの皆さんをお迎えしているよ。


00/10/11 #100
やったね100回
2年前の10月1日に始まり、やっとこ100回。
1年目が72回、2年目が26回。
だんだんペースが落ちて来ちゃってますね。
まあ、今後は多少ペースをあげられると思うので、
これからもよろしくどうぞ。


00/10/09 #099
おめでとう、自分。
今日でいよいよ、21才になってしまいました。
そうそう。僕ら1979年生まれは、
21世紀を21才で迎えるんだよね。
すごいでしょ。


00/09/21 #098
真夜中の大りんご
もう、だいぶ前のハナシだけど、いいよね(笑)。
2日の夜に、WFCのミニミニオフ会(?)が大和でありまして、
19時頃から(だったかな?)徐々に集まりだして約8名。
まずは、ガストで食事&様々な飲み物(謎)を食した後は
某「大りんご」にて、朝まで生ゲーム !!
叩きまくりの踊りまくりで、そりゃもう大変。
翌朝5時には、みんなヘトヘト。
それから各自、次の目的地へ向かいましたとさ。
ちなみに僕は、ほとんど寝ずにそのまま遅番なのでした。


00/08/01 #097
面接受かったよ
先日、某所のアルバイト面接を受けたところ、
見事に受かってしまいましたので、
めでたく僕のお勤め先が変わりました。
詳しいことは自己紹介の所に載ってると思います。たぶん。


00/07/21 #096
機種変更したよ
今まで、カタカナ(と英数字)しか使えなかった僕の携帯電話。
いよいよ機種変更して、漢字も使えるどころか、
スカイメッセージ、ハーモニー着メロ、
さらにはezwebまでもが使えるように。
って、最近の機種は、それくらい使えて当然か。


00/07/03 #095
いよいよ半年
今年も残り半年ですが、同時に
今世紀もあと半年。さらに、WE3もあと半年ですね。
この半年、僕にとって重要な半年になるかも?


00/06/29 #094
あは、あはは…。
やってしまいましたのですよ。
土日に大阪へ行っていたのですが、
諸事情により、日曜のうちに帰ることが出来ずに
そのまま、とある方に一晩泊めていただきました。
(お疲れの所、更に面倒を見ていただき
ホントにありがとうございました。)
ということなので、その大阪の話は次の機会にします(しないかも)。


00/06/15 #093
仕方ないのさ
ほとんどの場合、何かを手に入れようとするときには、
それと引き替えに他の何かを犠牲にしなければならない
と思うのだが、今の自分が、まさにそんな感じである。
もちろん、その犠牲を最小限に押さえる努力はしてるんだけどね。


00/05/22 #092
やっと終わったよ
なんだかんだで、無事に終了しました「ぷよれぼ2」。
イベントとしては良かった点、悪かった点ともいろいろありましたが、
いろいろと楽しめたので、個人的には良かったです。
今後、どのようになるかは、まだ分かりませんが、
また、こういったイベントを、
今度は、よりよいかたちで行っていけたら良いなと思います。


00/05/12 #091
ますますバリュー
おなじみバリューセットが、さらに安くなったそうで。
ビックマックセット(M・M)が550円に、
そして、スーパーバリューセットに至っては、
790円が580円に! あ〜、しあわせ。
今までよりも、ナゲットを食べる機会が増えそうです。
久しぶりに(笑)リンク貼っちゃおう。
マクドナルドのホームページ


00/05/10 #090
どりぱす3がイイカンジ
新機能やおまけがいろいろ付いてて結構使えるぞ。
ぐるぐる温泉[ぷち]とかね。
普段、インターネットはパソコンでやってるけど、
これからはドリパスも使うようにするかも。
もちろん、このページもドリパスでみたらどうなるのか
ちゃんとチェックするつもり。


00/04/08 #089
あああ…
だるだるでもうイヤ。
気持ち入れ替えて、何もかも新しくなろう。
そんなカンジ。


00/03/29 #088
ミレニアムTGS
いよいよやってきました。東京ゲームショウ2000春。
やはり4日間、コンパイルブースでサポートするのですが、
いろんな意味で今回も何かありそうです。
悪いことが起きなければいいのですが…。


00/03/08 #087
ダメダメじゃん
1ヶ月以上、更新してないじゃん。

00/01/21 #086
新ポップンのロケテ
まず何よりも、ロケテバージョンをプレイできたのがよかったです。
ポップン4・アニメロ・ミッキーチューン(ディズニー)の3種ともプレイしました。
サウンドもグラフィックもとってもイイ感じ。
まあ、詳しい話は気が向いたら書きます。
ああ、製品版が楽しみだなあ〜。


00/01/11 #085
成人の日
大したこともなく、終わるだろうなと思っていたけど
実際、そんなはずがないわけで。
小学校以来ずっと会っていなかった友達に久しぶりに会えたし、
中学の時の同級生もたくさん来ていて
思っていたよりも、とてもよかったです。
見た目が当時のままだろうと、だいぶ変わっていようと、
やっぱり本人そのものは全然変わってないね。


00/01/07 #084
2000年もがんばるよ。
CSA活動を中心にいろいろと。
というわけで今年もよろしく。


99/12/25 #083
'99忘年会その2
今度はネットのお友達(というかC●A)で呑み会(22日の話)。
呑む前には、数名でナンジャ。そして、
呑んだあと(と言っても、僕はあんまり呑めなかったけど…)は、
そのまま徹カラ。もう、とにかくすごかったです。
家に帰ってから一気に疲れが出てきたもん。


99/12/18 #082
どりきゃすでポップンDA!?
(昨日の夜)ようやくドリキャスを買いました♪ 同時購入は
ビジュアルメモリ・コントローラ/ライムグリーン(ミレニアムver.)
ポップンミュージック2・ポップンコントローラ、そして、ぷよぷよDA!
特にポップンは、今まで1プレイごとにコインを入れていたのが、
思う存分、たっぷりプレイできてとってもうれしいです。
そのうちポップンページ更新するのでお楽しみに。


99/12/15 #081
やったぞ、ついにリニューアル。
おめでとう、ありがとう(謎)。
いよいよ自分のページが出来上がってきました。
今後は、なるべく更新頻度を上げていけるよう頑張りますので、
覚悟してて下さい(半分ウソ/笑)。


99/12/14 #080
'99忘年会その1
まずは、バイト先の忘年会。
パートのおばさん(失礼)が中心で、僕以外の男は社員さんだけ。
ビール飲んだり、食事したり、着ぐるみ(?)着たり、歌ったりしました。
いろいろと楽しかったです。ありがとうございました。はは。
あ、そうそう。
明日あたり、このページリニューアルしそうだから、そっちもよろしく。


99/12/01 #079
あと、ひと月
とうとうここまで来てしまいましたね。
これから、色々と忙しくなるんでしょう。きっと。
忘年会とか、クリスマスとか、
コミケ(笑)とか、年越し(ナンジャ?)とか。
色々ですね……。
ちなみに、このページも年内に大幅更新予定。ああ、忙しい。


99/11/23 #078
ゲーム
何がなんでも、とにかくそういうことなんです。
日曜(21日)の夜、初めて連れていってもらったのですが、
すごすぎ。思わず一同大爆笑。


99/11/07 #077
ぷよれぼが終わって…
また、いつもの生活に戻ったって感じかな?
自分たちでイベントを企画・運営していくと
いつものサポートとはまた違ったものが見えてきて
とても良かったです。
もちろん(良かった理由は)それだけじゃないけどね。


99/10/21 #076
ひさしぶりのお休み
最近、仕事とかいろいろでほとんど休みがなかったから
今日はひさしぶりにゆっくり出来ました。
でも、結局イベントの事とかやらなくちゃいけないことがあったりして。
……。まあいいや。ははは…。


99/10/09 #075
お誕生日ありがとう
今日で、とうとう20歳になりました。
そういえば去年はTGSの最中に誕生日迎えたんだっけ。
まあ、そういうわけなので、今後もよろしくどうぞ。


99/10/08 #074
pop'n 3 とか
またまた、はまってます。ポップンミュージック。
アーケード版の「3」では、ハイパーモードに挑戦中。
とりあえず、「エレクトリック」と「ポップン1」はクリア。
そして今日、初めて「キューティーポップ(だったかな?)」をクリアしました。
残りの2つも出来るようにがんばるぞ。
さらに、携帯ゲーム版ポップンも買って遊んでます。
あとは、DC版のみ。でもその前に、DC本体ほしいよ〜。


99/10/01 #073
ちょうどいちねん
このコーナー(?)、きょうのひとことが始まったのが
去年のこの日(10/01)でした。
はじめのうちは無理矢理にでも(笑)毎日書いてましたね。
それが、いつの間にか不定期更新になって
前回まで365日で72回・・・。
まあ、続いただけでも良しとしますか。