▲Topへ  ▲最近の履歴へもどる
 

いままでのひとこと P.01
98/10/01 #001〜98/11/20 #036
98/11/20 #036カメラはヨドバシカメラ♪ / セガサターン購入!町田駅前店オープンセールへ行って来ました。
予想通りではあるが、初日だけあって、ものすごい人の数でした。
そして、限定100台のセガサターンを9,990円で購入。
これで、やっとサターンソフトで遊べるようになりました。うひょひょ。
98/11/19 #035 [20日 23:50更新]やっと直りました〜!テレビのアンテナが直りました。これでテレビが普通に見られます。
ふぅ〜、天国だぁ〜。
98/11/18休み
98/11/17 #034からまわり、からまわり。あれもこれもいろいろ大変。あ〜大変(笑)。
98/11/15 -16 (2日分)休み
98/11/14 #033 [15日 22:15更新]ナンジャタウン"とても"よかったです。
お友達に連れてってもらったので、すごく楽しめました。
また行ってみたいですね。
98/11/13 #032だるだるです。早く風邪、治さなくちゃ。
98/11/12 #031風邪ひいた……いやな予感はしてました。でも、ほんとに風邪ひいたみたいです。
のどが痛いです。頭もボーっとしてきたし。
季節の変わり目の度にこんなことしてる僕って…。
98/11/11 #030マックイタリアーノ食べました。この味、僕は好きです。
ぜひぜひ食うべし。
マクドナルドのホームページ
98/11/08 -10 (3日分)休み
98/11/07 #029とくになしなんかネタないかなぁ
98/11/06 #028ストーブ出しましたなんだか寒かったので...
98/11/05 #027まだ直らない...電気屋さんが来た。今日こそはと思ったが、テレビに映るは砂あらし。
98/11/04 #026GYNOTAI100%取りました。大量印字されました。
テクノドライブも100%オーバーしました。なんかうれしいです。
ナムコのホームページ
98/11/03 #025今日は一日楽しかった。CSA関東交流会がありました。
走ったり、歩いたり、集まったり、驚いたり、渡したり、投げたり、読んだり、
ぼったくられたり、食ったり、飲んだり、もらったり、壊れたり、戦ったり、移動したり、
回したり、踏んだり、両替したり、たたいたり、踊ったり、写したり、
座ったり、感動したり、会ったり、覚えたり、見たり、押したり、出したり、撃ったり、耐えたり、
書いたり、こいだり、取ったり、喜んだり、帰ったりしました。
98/11/02 #024足がガクガク自転車こぎすぎて、足がガクガクになってしまった。
明日は交流会なのに、こんな事で大丈夫だろうか?
98/11/01 #023今日から11月カレンダーめくりましたか?
98/10/31 #022もっとがんばりましょう。たまには、自分に向かって、こう言い聞かせてみたりして。
ほんとに、いろいろとがんばらなくてはいけないな。
98/10/30 #021これから旅に出ます。かんだ まさや 充電完了記念(じゃないけど)特別企画
「日本縦断ページめぐり(仮)」をやります。
CSA各地区をはじめ、いろんなページに行き、掲示板などに足跡を残そうかと思ってます(笑)。
自分のページやおすすめのページがあれば、教えて下さい。そのうち行きます。
また、みなさんも良ければ下の掲示板に書き込みをどうぞ。
98/10/29 #020コンプリート・コンパイル< 発行/(株)エクシード・プレス ・ 発売/(株)ビー・エヌ・エヌ >
今日、メディアバレー町田店にて購入しました。
さすが、AJPA加盟店だけあって(関係ないか?)、ちゃんと置いてありましたね。
で、内容はというと、「すごいっ!」の一言。とにかく半端じゃない。
今までの歴史が十二分にわかっちゃう。これで2,400円は安いね。
コンプリート・コンパイルのページ
98/10/28 #019お金がない・・・最近、お財布の中がさびしいです。でも、ほしいものはたくさんあるのだよ。
どうしよ〜。
98/10/27 #018とくになし。だめ? だって、なんにもないんだもん。
98/10/26 #017ベイスターズ日本一おめでとう!!いやいや、勝ちましたねぇ、ベイスターズ。
応援してたわけじゃないけど(ごめん)、うれしいもんです。地元だしね。
98/10/25 #016ぷよ大会に行って来ました。昨日24日、ぷよぷよの会主催のAJPA公認大会に行って来ました。
(参加はしなかったけど)なかなか楽しい大会でした。
CSA神奈川でも参考にしたいですね。
98/10/24 #015インターネット1周年!!去年の10月にはじめたインターネット。ようやく一年が経ちました。
これからも、いろいろよろしく(謎)。
98/10/23 #014ぷよまんチーズクリーム味10月24日(ぷよの日)からの限定発売らしい。
広島、博多のぷよまん本舗でしか買えないから、まず手に入れられないだろう。
だれか買ってきてくれないかなぁ(マジで)。
98/10/22 #013DDR初体験!初めて、「Dance Dance Revolution(コナミ)」をやりました。
1曲のみだけど、なかなか楽しかったです。
はまりそう。(またか)
98/10/20 -21 (2日分)休み
98/10/19 #012技之運転やっと100%とれました。
でもなかなか「アレ」をノーミスでクリアできない(ってまだ3回くらいしかやってないけど)。
ちなみに、これで「テクノドライブ」って読むんですよね。たしか...。
98/10/18 #011日曜日っていいねえ。でも、ずっとごろごろしてるとだるくなっちゃうね。
98/10/17 #010 [00:40更新]300アクセスありがとうそれだけ。
98/10/16 #009 [17日 20:10更新]テレビが...となりのビルが火事になって、アンテナ線が切れた(?)から、
うちでテレビが見られない。
話すと長くなるのでこれにて(謎)。
98/10/15 #008楽しかったよTGS!!4日間とても楽しかったです。
CSAサポートはもちろん、普段会えないお友達と話したりホテルに泊まったり、
誕生日プレゼントもらったり(ありがとう!!)、
ほんとに楽しい思い出ばかりでした。
98/10/08 -14 (7日分)休み
98/10/07 #007あしたからサポート、がんばるぞ!始発で幕張へ、れっつご〜。
サポーターのみなさん、がんばりましょう。うん。
98/10/06 #006 [10/07 14:50更新]みんなで pop'n music!!ビートマニアに続くコナミ(GMD)のマシン。ぼくはBMよりもpop'n musicの方が好きです。
お気に入りは、ギャンブラーZのテーマ(?)です。ここ3日間毎日やってます(笑)。
98/10/05 #005 [10/06更新]OHA〜!!「おはスタ(TX)」が2年目突入。めでたい。
セットも新しくなって、めでたい。
ますますがんばってほしいです。
98/10/04 #004 [10/06更新]三日坊主...に、なりそう。
98/10/03 #003「ぷよぷよ通DX.」今日、アニメイト町田店にて「ぷよぷよ通DX.」を入手。
「らじおこんぱいる」がなつかしい。社長の歌もいいかんじ。
98/10/02 #002宮川さん、おつかれさまでした。約3年間続いた「宮川賢の誰なんだお前は!?(TBSラジオ)」が今日終わりました。
この番組結構好きでした。最近はあんまり聞いてなかったですけどね。
ちなみに「誰おま」が始まったのは、僕の誕生日と同じ10月9日だったみたいです。
98/10/01 #001「てれとしるぶぷれ!」今日からテレ東が変わりました。ぼくはテレ東が大好きです。