▲Topへもどる
かんだの自己紹介

これを見れば、ぼくのすべてがわかるかもしれません。
ごめん、うそ(笑)。でも、ちょっとはわかってもらえるはず。

ペンネーム
(ハンドルネーム?)
かんだ or かんだまさや
ほんとの名前同じ(神田 誠也)
住んでるところ神奈川県座間市相模が丘
生まれた日1979/10/09生まれ(天秤座)
血のかたちB型 (RH+)
せいべつおとこ
お仕事2006年11月から新しいお仕事始めてます。
前と同じような量販店で、今度は"B"の"P"館。
横浜の駅前でアルバイト。
以前の活動 1 CSA活動。CSA神奈川地区で幹部として活動してました。
◆ CSAってのは、COMPILE SUPPORT ASSOCIATION、
  つまりは、コンパイルの支援隊。イベント運営などの
  各種サポートをユーザー有志で行ってました。
◆ また、CSA神奈川地区では、自分たちでCSA隊員の交流会など
  自主イベントの企画・運営を行ったりしていました。
  [CSA神奈川HP]もチームで製作、僕が管理の担当をしてました。
コンパイルを広めるついでにポップンも広めちゃったりしちゃったりして(笑)
→ 活動1のその後 CSA自体は、どうなったのか正直不明。ですが、
解散とか聞いてないので、活動は休止状態?
CSA神奈川の幹部会は、形を残し、そのまま移行(笑)
新しいチーム[MK229]発足! いろいろやります。
以前の活動 2 プチ同人活動。一応WFCに入ってました(会員No.101)。
◆ 会長さんにウイッチファンクラブに入れてもらいました。
  イラストとかあんまり得意じゃない(と言うか描いたこと
  ほとんどない)けど、今後はがんばって描いてみようかなと。
ホントにいつもお世話になってます>会長殿
→ 活動2のその後 WFCもなくなったわけではないですが、
当時のような動きはないみたい。どうなるんでしょ?
パソコン歴97年4月〜
インターネット歴97年10月9日〜 ずーっとダイヤルアップでしたが、
2004年3月3日にいよいよ「Bフレッツ」開通!
使ってたぱそNEC PC-9821 V13S5C2
  細かいことはよく知りません(オイ)
借りてるぱそVAIO PCG-SR1C/BP
  こちらもあまりよく知りません(オイ) 今はコレがメイン。
これから使う
 はずだった ぱそ
Logitec EZGO-80CF128A
  弁当箱みたいですが、よく知りません(やっぱり)
  って言ってたら、昨年7月に機嫌を損ねたか立ち上がらなくなる。
使ってるブラウザIE6らしい
使ってた
   マウスパッド
ぷよまん本舗で売ってた透明のやつ
今は使ってないです。
使ってたドリキャスたまに、ドリキャスでネットやってました。
でも、最近は箱から出してもいないです。
ていうか、モデム壊れてるっぽい。
まあまあ得意なことお手玉3個。ルービックキューブ。
ちょっと苦手なこと貯金。貯めたつもりが、いつの間にか消えてます。
趣味みたいなこと
 の ほんの一部
●ポップンミュージックシリーズ
(大してネタもないのに、勢いでファンページ作ったほどに、
すごくハマってます。)

●ナムコのテーマパーク(ワンダーエッグ3、ナンジャタウン)
(こっちも何かページ作ろうかと思案中)

●宝くじ(ナンバーズ、ミニロトも。)



 ●おまけコーナー 「WEでボクと握手」カレンダー …終了しました(2001/01/07)