当HPはリンク・フリーです...などと言うどころか、リンク大歓迎です。
リンク・フリーではありますが、リンクの際には御一報いただければ、
私達は仲間が増えたと思い込み、 とても嬉しくなることでしょう。
まして、その際にこの用意したリンクバナーを使ってもらったりすれば、
なおさら一層嬉しくなり、ひょっとすると調子に乗ってしまうかもしれません。




フィッシングパーソンズがいつも出演させて頂いている、LIVE&BAR『GrapefruitMoon』のHPへの リンクです。素晴らしいスタッフ達がいて、くつろいだ雰囲気で素敵な演奏が身近に楽しめるとてもいいライブハウス!


音楽配信サイト『イジワルケイミュージックパンチ』のHPです。
面白いアーティストが沢山!
check it out!!



ピアノ弾き語りでマジカル&ひねくれ・ポップなオリジナル・ソングを歌う
さくらいこうすけさんのサイト。


FishingPersonsのベーシスト、堀尾忠司率いる4人衆のホームページ。
骨太な楽曲をブリティッシュサウンドの影響を感じさせる演奏で聴かせてくれます。
堀尾氏はVO&Gtを担当。ライブは要チェック!


FishingPersonsのキーボーディスト、小泉信彦を応援して下さる
ファンの方が運営されるサイト。
もちろん最新の「小泉情報」が満載、その他面白い話満載です。
小泉ファンのみならず音楽好きな方にも!


singer上本レイナとbassist高尾レナード亮佑の二人のユニット
"BoogieWalkin's"のホームページ。
blues,jazz,gospel,pops等様々な音楽に影響を受け、
とりわけ70〜80年代のrockをサウンドの核としている。
高尾さんは画家として独特なタッチでミュージシャンの絵を描くことでも知られています。
Dmsに田中徹、Gtに小倉昌浩が参加。
HPのデザインにも素晴らしいセンスが溢れる!


佐藤史朗さん(アコーディオン、シンセサイザー)榎本高さん(エレクトリック・ベース)
による音楽ユニットのホームページです。
2003年より、Dms田中徹氏も参加!
アコーディオンをサウンドの中心として、世界中の様々な音楽をジャンルやエリアを越えて消化した、繊細でアコースティックな音世界を創造しています。


フィッシング・パーソンズのドラマー田中徹がサポートで参加している、
若き女性シンガー「絹子」さんのホームページです。
絹子さん自ら詩を書き、作曲しています。
ソフトな歌声のなかにも大らかな世界を感じさせてくれ、どことなくうっすらと
アイリッシュ・ミュージックの色彩も思わせるような世界があります。
ライブ・スケジュールも載っています。要注目!


絹子さんのバンドでつい最近までBASSを担当していたkenny佐々木さんのHP。
できたばかりでまだ工事中のページもありますが、
佐々木さんが最近リリースしたCDを試聴することが出来ます。
架空のサウンドトラックをイメージして作られたその世界は
暖かみが有りながらその奥に切れ味を感じさせてくれます。check it out!!


bassist渡辺陽一さんのホームページ。
渡辺さんは様々なアーティストのサポートでもよく知られるベーシストですが、
ネットを通じての作曲の活動にも試みを見せています。
まだ出来たばかりのHPですが、 皆に好かれるその真直ぐな人柄の良く出た日記など、
面白いページがこれからも増えていきそうです。
check it out!!


『がっちゃん』こと、ギタリスト嘉多山 信(かたやま・まこと)さんのHP。
できたてホヤホヤです。「絹子」さんのバンドの現在のギタリストです。
氏はギタリストとして多忙な他、時々マラソンなどなさるようです。私事で恐縮ですが管理人は おいしいカレー屋さんを教わりました。行ってみたらほんとにおいしかったです。
多才なギタリストです。


Frogg&Trippersのファンであり、FishingPersonsもよく見に来てくれる、
『あゆみちゃん』のサイトです。
できたてホヤホヤですが、日記や、プロフィール等、すでにとても
充実した内容があります。
あゆみちゃんの意気込み伝わるサイトです!


FishingPersonsのSAX担当浅野の旧くからの友人でよき助言者でもある、
様々なライブ、レコーディングで活躍されてるSAX奏者
山本公樹さんのホームページです。
ちなみにページデザインを浅野が担当しました。
check it out!!



様々なアーティストのステージ、レコーディングで活躍されている
素晴らしいベーシスト松田俊郎さんのホームページです。
自ら率いるバンド''JUSAGROOVE''に関する情報も載っています。
check it out!!