すっかり遅くなってしまいましたが、まずは
 「新年明けましておめでとうございます_(__)_」
(注:例によってJPGファイルのタイムスタンプは意図的に変更してます(^^;)

 昨年仕事でお世話になった方・ご迷惑を掛けてしまった方、ネット上で
お世話になった方、素晴らしいCGを見せてくださった作者の方々、また
私のCGを見て下さった方・感想を下さった方、etcetc・・・・・・・・・・本当に
ありがとうございました。

 本年もどうぞ宜しくお願い致します_(__)_



 年賀状、年々遅れの幅が大きくなってきましたが、今年はついに成人の
日(15日の成人の日は今年で最後だそうで・・)を超えてしまいました
(;_;)(H11/1/11に間に合えば良いな・・って思ってたのに)

 今年は会社のマシンで作業していた(もちろん早出して始業前に・・・
ですよ(^^;)のですが(ちなみに会社のマシンが「ペン2/300の128M」、家
のマシンが「DX4/100の64M(さらにWIN3.1(;_;))」となればさすがに家
で作業する気は薄れますよね、ね?d(^^;<- ドウイ ヲ モトメテ イル)、年末から
の風邪がひどくなって寝込んでた時期も有り遅れに拍車を掛けてしまいま
した(;_;)


 そんな訳で今年の目標。
「新しいマシンを買う〜(>_<)q」
 ・・ついでにインターネットも始められたら良いなぁ・・って感じ(^^;


 さて、今年の干支は待ちに待ってたうさぎ。
 そんな訳でお約束通りのバニーです(*^^*)

 最初は爆乳もの(腕の横から後乳(?)が見えてる・・っての)として描い
ていたのですが、絵的にいまいちだったので途中で乳を削りました(^^;
 いい感じにはなったのですがちょっとお尻が強調されちゃいね(^^;

 描き上げてはみたものの折角のうさぎ年、バニーがこれだけでは寂しい
ので今年は何枚か描いてみたいと思ってます(*^^*)


 それでは本年もどうぞよろしくお願いいたしますです。 _(__)_
(以上初出時のドキュメントの再掲載)


戻る