すっかり時期はずれではありますが、まずは
 「新年明けましておめでとうございます_(__)_」
(注:例によってJPGファイルのタイムスタンプは意図的に変更してます(^^;)

 昨年仕事でお世話になった方・ご迷惑を掛けてしまった方、ネット上で
お世話になった方、素晴らしいCGを見せてくださった作者の方々、また
私のCGを見て下さった方・感想を下さった方、etcetc・・・・・・・・・・本当に
ありがとうございました。

 本年もどうぞ宜しくお願い致します_(__)_



 年賀状、今年はおもいっきり遅くなってしまいましたね(--;
(年々遅れの幅が大きくなってる気が・・・(^^;)

 原画自体は1/4には出来ていたのですが、塗っているうちに気に入らな
くなってしまい、原画描き直しも視野に入れていろいろと考えてるうちに
あっという間に成人の日(^^;
 もうやめちゃおうかとも思いましたが、折角なのでとりあえず仕上げて
みました。

 さて、今年の干支は寅。そんな訳でお約束通り寅娘です。
 で、これもお約束の「トラ」ネタ(^^;
 既に何人かの方がこのネタでCG描いてらっしゃいますが(^^;
(以上初出時のドキュメントの再掲載)


戻る