正月も早3日目、昨年同様本当に遅れ馳せながらではありますが、新年
明けましておめでとうございます_(__)_
(注:JPGファイルのタイムスタンプは意図的に変更してます(^^;)

 昨年仕事でお世話になった方・ご迷惑を掛けてしまった方、ネット上で
お世話になった方、素晴らしいCGを見せてくださった作者の方々、また
私のCGを見て下さった方・感想を下さった方、etcetc・・・・・・・・・・本当に
ありがとうございました。

 本年もどうぞ宜しくお願い致します_(__)_



 今年の干支は丑。そんな訳でお約束通り丑娘です。
 実は去年の年賀CG描いた時点から「絶対”巨乳丑娘”」と決めていま
した(^^;
 しかし去年のラストCGがうしちち娘(^^;になってしまったのでこちら
のCGではキャラの年齢、巨乳度を下げざるを得ませんでした(T_T)ザンネン
 果たして97cmに見える事やら?(;_;)
(それ以前に牛に見えないと言う噂も・・・・・・・(--;)

 あとコスチューム、キャラの方がぱっとしなかったので少しでもインパ
クトの強そうなモノを・・と思ってたらなんだか危ない物になってしまい
ましたね(^^;;
(以上初出時のドキュメントの再掲載)


戻る