Information ● このホームページについて。 ●

《 TOP PAGEへ戻る 》


このホームページについて

お知らせ(’00.09.16)

そろそろHP容量の底が見えてきた関係も有り一周年をめどにGallery4Fを削除します。
(ただしそれより先に容量が一杯になった場合はその限りではありませんが、まず大丈夫でしょう(^^;)


超個人的お知らせ(’00.09.16)
 私こと奥間がキャラデザ&原画を担当した18禁調教シミュレーションゲームが2作品、8・9月に連続リリースになります。

○1つ目〜★・99年7月に発売された『DEEP』が低価格化で8/25に再リリースになりました。
 Selenブランドから先日発売された『連鎖 〜裏切りの鎖〜』の低価格版が好評の様で『DEEP』も発売することになったそうです。

 さすがに(スケジュールの関係も有り)ゲームCGには手を加えさせてもらえませんでしたが(今見なおすと泣きたくなってくる(T_T))、
 DVDサイズ(「Leaf」と同タイプ)のパッケージ、絵は新規描き下ろしです。
 またシステム的にはかなり手が入れられたそうで操作性も改善されたそうです。

 詳しくはSelenのHPで(リンクは最下段に)
DEEP低価格版・発売記念の『ねこみみ美緒&麻奈』です。(名前もそれに伴ってびみょ〜に変化してますが(^^;)
ちなみにこのネタ、初版当時に特典とかの版権モノで描きたかったネタですが・・・・(;_;)

2つ目〜★・完全新作『DEEP/ZERO』が¥3,980の低価格で同じくSelenブランドから9/29にリリースされます。
 詳しくはパソパラ等現在発売中の美少女ゲーム雑誌で見てください(^^;

 またSelenのHPの方には体験版もあるので興味の有る方はそちらをどうぞ。(ただし15Mはありますが(^^;)
 詳しくはSelenのHPで(リンクは最下段に)
 『DEEP/ZERO』主人公の『飯田 瞳』さんです〜。
ネタがなかったのでヒネリ無し(^^;;

・・・と言うわけでSelen様のHPはこちら


http://www.rightway.co.jp/selen/


《 TOP PAGEへ戻る 》