Sorry, this page is Japanese only !!


奥間まさみのホームページへようこそ・・・の前に

ここは奥間まさみの描いた落描きCGが中心のPAGEです。


<<警告>>

これ以降のページには性的描写のある画像を一部含むため、18歳未満及びそれらの情報を必要としない方の閲覧はご遠慮下さい

また以下の内容に同意できない方の入室も禁じます
・ このページ以降に表示される画像、文章、その他を閲覧した事によっていかなる精神的苦痛や損害を味わっても、その責任をこのページの作者に求めない。全てを自己責任とする。
・ このページ以降から入手した画像、文章を作者の許可なく転載しない。また、許可を得て転載をしてもそれによって生じたいかなる問題、損害の責任を作者に求めない。全てを自己責任とする。



私は18歳以上です。さらに上記の内容に同意します。

(18歳未満の方、及び上記の内容に同意できない方はお手数ですがブラウザの「戻る」ボタン等でお戻り下さい。)


Icon

このホームページはInternetExplorer 5.0 で動作確認しております。
それ以外のブラウザでは正常に表示されない可能性があります。ご了承下さい。

このホームページは画面解像度800*600・24bit color以上(推奨1024*768以上)でご覧下さい。

Icon