1999年6月19日版
藤田 愛
美咲 華菜
名前  藤田 愛 (23歳)
 女子プロレスラー
 (アルシオン 所属)
情報  1976年2月15日生
 160cm

メント
アルシオンの期待?の新人です。吉本でお笑いを目指した後、プロレスに目覚めたという風変わりな経歴の持ち主。
もと体操部らしい華やかな空中殺法にバラエティ部門としての面白い声を武器に戦うビジュアルファイターです。
愛くるしい笑顔とドスの利いた声に大注目に新人レスラーです。
名前  美咲 華菜 (20歳)
 (本名 本谷 香名子)
 女子プロレスラー
 (JWP 所属)
情報  1978年12月19日生
 164cm
コメント JWPの団体では、かなりの人気者です。もともと本谷香名子の本名で出ていたのですが、心機一転でリングネームに変えました。香名子時代から応援しているので愛着もひとしおです。以前は強いというよりは魅せるというプロレスをしてましたが、最近特に華やかでそれでいて強くなってきたので、本当にこれからが楽しみのレスラーです。
2年くらい前に撮った写真が宝物になりそうです。
大向 美智子
長谷川 咲恵
名前  大向 美智子 (24歳)
 女子プロスラー
 (アルシオン 所属)
情報  1975年5月30日生
 171cm

メント
最近、「ビックバン・バーニー」の愛称が定着してきました。結構不運なレスラーだったのですが、やっと今年団体のトーナメントで優勝して溜飲を下げました。
もともと、美形のレスラーだったのは知ってたのですが、あんまり興味なかです。
ところが、先日はじめてアルシオンで彼女を見たときの「プロレスの見せ方」がとても気に入りましたのでランクインです。
売店で間近に見たときのオーラが忘れられません。
名前  長谷川 咲恵 (29歳)
 元 女子プロレスラー
 (当時
 全日本女子プロレス 所属)
情報  1970年6月17日生
 170cm  
コメント もうお辞めになってかれこれ3年になります。引退後アルシオンの広報担当として会場で見かけることができたのですが、それも4月で辞めてしまいました。
クラッシュギャルズではまった女子プロレスにその次にはまったのがこの人でした。
引退試合しっかり見に行きました。マジで涙でるくらいよかったです。
でもレスラーとしては恵まれなかったのが本当に残念です。
またふらっとプロレス業界に戻ってきて欲しいです。


メール待ってます
メール
ひとつ戻る
戻る
トップページへ
トップ