はじっこねっと避難所。
2005/1/16 23:40更新


はじっこねっと管理人kyawaiです。ごきげんよう。
「はじっこねっと」は22時頃から仮運用中です。







はじっこねっと管理人kyawaiです。ごきげんよう。
2005/1/15 20:30ころ、はじっこ鯖がお亡くなりになりました。
OSが入ってるHDDを認識しません。
ノートパソコンの動作不良が発生していて、
サーバもバックアップ取っておかないと、
とUSBドライブを繋いだ瞬間の出来事でした。
連続稼働時間359日。

今から出かけなくてはならないので、
復旧は明日以降となります。
「卑猥えれくちおん」関係者、「迷い家計画」関係者、
みるくそふと様、普段巡回してくださってる方、リンク貼って
くださってる方、ご迷惑おかけします。


ご用のある方は、kyawai@hajikko.netが文字通り使えないので、
kyawai@nospam.din.or.jpにお願いします。
nospam.はずしてください。一応、ね、ささいだけどSPAM対策(゚∀゚)


しばらくココか、mixiにでも巣くっておりますかね。


…で、俺のmixiのアドレスってこれで合ってる?(ぷ
↑実はマジ
ちなみにこのページはアク解ついておりません…
仕様で付けられないのです。






そして、管理者は思い知る。
「自分のサーバが壊れるとは思っていない。」
ヤヴァイとは思ってたけどさ(苦笑