変わった
Mac使い
渡邊鼎の!言いたい放談!
 

90:iX3Dの早さ  

WWW.ixmicro.com のix3D Ultimate REZ for Mac を84800円で買ってしまった。湯水な私。

既にTwinTurboM8を使ってるのに、又買ってしまった。

MacPower5月号の宣伝文句によると、2Dパーフォーマンスが従来のTwinTurboの60%UPだとか。

3Dが、早くなったらしいのですが、わたしは、まだそんな使い方をしてないので、宝の持ち腐れです。

でも、TwinTurboM8より早ければいいんです。!!!

下記、現在のシステムが、322MHz1:1.5でのiX3Dです。256色で。1024*768

 

 以上、無駄金使いのアクセラレータの報告でした。

Photoshopで、画像をつまんで、ぐりぐりと、見せびらかしてます。

これで、かなりの部分がペイ出来ました。(見せびらかしの価格=約2万円ぐらいかな???)

3Dは、そのうち、やるかも。

または、3Dアニメのゲーム専用のアクセラレータが、出始めましたね。うーん。まずい。食指が・・・・

終わり。


[Home] [Linkし放題] [Fleamarket]