変わった
マッカー
渡邊鼎の!言いたい放談!
 

70:よぼよぼぢいさんのよたよた歩きの遅さ:Norton

ま、大したこっちゃ無いんですが。今日も、また、軽くも一つ。

買ったときの状態で最高どこまで行くか、テストしてみました。

Norton Utility 3.5です。

PM9500(150MHzの筐体)、TTはTwinTurbo。DRAMは352MB。

RAIDは、Adaptec PowerDomain 3940UW (PowerDomain Cnt V2.01)に
IBM DCAS32160UWを4台でストライピング。RAIDソフトはANUBIS RAID V1.23


現在のシステムつーのが、G3-339MHzでキャッシュ比1:1.5です。

現在のシステムつーのが、G3-339MHzでキャッシュ比1:1.5です。

341MHzだと、ほんの時々止まるようなので、今は339MHzです。

でもこの状態では、プリンターがうまく動きません。300MHzではOKですが。

 

 

ちょっと気になることが一つ。

Takさんとこでの、Norton UtilityのSysteminfoの結果がちょっと違うので・・・
でもPM9600/200あたりの数値でNormalizeすれば比較は出来ると思いますが。
絵柄からしても、Nortonのバージョンが違うみたい。・・・

でも、PM8500/G3/280に負けてる気がします。


Takさんとこから、無断拝借、ごめんなさい。

 

 次号を待て。

 


[Home] [Linkし放題] [Fleamarket]