自分でオーバーホール

KR−1をバラバラにしちゃいました。良い機会ですからこれから徐々にエンジンやキャブ、ブレーキのメンテナンス等載せていきます。ちょっと自分では、、、と言う人ぜひ見てください。なにせkawasakiのサービスマニュアルときたらまるでチンプンカンプンなのでここでは、自分なり(自己流)の整備を出来るだけ細かく分かり易く紹介したいと思います。それから多分エンジンやブレーキ等重要部品は二輪整備の免許が無いと整備出来なかったと思います。あくまでも参考程度に見てください。


項目


DOT4なら最低2年毎に交換


乗る乗らないに関わらず2年毎に交換したい所


調子が悪くなる前にやっておこう


工具・ケミカル