1999年筑波KAZEミーティング

今年も恒例Kawasaki主催筑波KAZEミーティングが1999.06.30に行われました。

毎年この日は晴れて今年も例に漏れず快晴!暑いくらいでした。(来年は曇りくらいにして欲しい)

私たちKROG西多摩支部(勝手に作るな!)3人は、私の家に集まり筑波へ出発しました。
金欠である私のせいで高速道をなるべく避けて外環高速和光ICから乗り集合場所の常磐道守谷SAを目指しました。

守谷SAでは、KROG会長を含めて5台とてっさんのトランポが集まり一路筑波サーキットへ

筑波サーキットでは既にKROGメンバー数人が既に来ていた。
私たちが最後の到着だった。

そしてメインのクラブパレードなんと言っても暑い!コース内に入るとアスファルトの照り返しで余計に暑いかった。
おまけにいつもだと一周で終わるのに今年はなんと二周も回った。

コースに入る前 サーキットコース上出番待ち。暑かった。 スタンド前
(画像提供:中山氏)
前にいるのはあの有名な320軍団いったい何台いるんだろう?

今年のパレードは、この前発売されたW650の売り込みに力を入れてることを伺えた

今回のガレージセール(露店)は少し寂しかった。店の数も去年より更に少ないようだ
でも、KR-1用品を発見!
タンクが売ってました、ライム/白でへこみ無しかなりの美品それで3000円これは絶対に買い!
でも私は金欠おまけにタンクは家に四つある。やっぱりおいらには必要ないようだ。(簡単に諦めた)

今年買わなくても来年もありそう、、、

次のお楽しみはやはりキャンギャルう〜たまらん!

うおぉ〜

そして今回参加して一番の驚きがこれ↓

いったいこのカラーは何なんだ?

オーナーによると友達から中古で買った。その友達は限定カラーのKR-1を新車で買っているそうだ。限定カラー?
KR-1に限定カラーが有ったか?
本人含めたツーオーナー。それも出所が分かってる。やっぱり限定カラーなのかな?