これも北海道って感じですよね?
でもこの後すぐにメーターケーブルがきれてしまいました。
北海道でメーターが読めないと言うのはどれだけ辛い事か、とにく自分の走っているスピードがまるっきり分からないのだから、すごく恐いです。
ライダーハウスです。北海道には、この様な所が各地に在ってすごく安く泊まれます。中にはただで泊まれる所も在ります。
写真の所は良く雑誌に載っている所です。値段は忘れましたが、夕飯のごった煮みたいのがいろんな魚介類が入っていて見た目は悪いがすごく美味しかったです。ここは、ぜひ押さえておいてください。
殆どのライダーハウスは布団がありません。シュラフは必需品。
後ろに写っているのは、何でしょう?
答え:駅です。
なんと屋根も無い!ただホームがポツンと在るだけ。
またまた美瑛です。写真家は美瑛の丘にくるとその美しさに魅せられてそこに住み着いてしまう。と言うくらい奇麗です。無料で入れる写真展が点在しているので入ってみて下さい。
函館の市場でいくらご飯を食べています。
市場で瓶詰めのいくらを買ってほか弁で御飯をかって700円くらいで豪華な朝飯です。
こんな事を出来るのもライダーの特権。
富良野のラベンダーはやっぱりきれいでした。
ラベンダーソフトクリームが美味しかった。
色気より食気かな?