こんな奇麗な朝焼けも北海道ならでは?そんなことないか。
ソバ畑です。この景色も至る所でみられます。
それよりKR−1に荷物が乗っているのはちょっと頂けないと言うか情けない。
ここで飯を食べたけど物凄く雰囲気がります。
なんとここで幻の魚あのつりきち三平もやっと釣り上げた、「いとう」の刺し身が在ったのです。当然食べました。
すごくこりこりしていて味はそんなに良い物ではなかった。
すごく山奥なのになぜか牛が放し飼い。誰が管理しているのだろう?
本当に神秘!真夏なのに氷のトンネルとは、、、
あまり深くないけどこの中に入れます。ここに行く道はワインディングなので直線に飽きた人ぜひ行ってみてください。

次のページ