Apr 9, '06 40肩がましになったので泳いだ帰りにハードオフ

Apr 9, '06 40肩がましになったので泳いだ帰りにハードオフ




表題通り、左肩の40肩がましになったので、久しぶりに軽く泳いだ後、家の近くのハードオフによった。
ちなみに、右肩は、4年ほどまえにやったのだが、一巡すれば終わるのだろうか?

Hard Off:

引き取ったばっかりのレジの下のダンボールにジャズが結構。

日本での再発盤系

タイムアウト、ヘレンメリル、ワルツフォデビイ、ウォーターメロンマン、クリフォードブラウンのメモリアルアルバム
定番の日本再発売盤ですが、比較用には良いし、一枚105円なんで。
といっても、オリジナル1枚、CDでもっているのが2枚ですが。



USでの再発売盤

Cliford Brown All Stars Mercury MG-36102

オリジナルだったら、Blue Emarcyですものね。
残念ながら、Red Mercury/Phonogram Bですので、1973年以降に出たRe-Issueでした。
でも。105円ですから。



Miles Davis Walkin' Prestige PRT-7608
これも、向こうでのreissueですね。
でも、105円ですから。




あと、写真でご覧のように、定番のクラシック2枚と、陽水の断絶
819円と504円が2枚。
断絶の帯からして、大分後でしょうね。
2200円の横に丸75とあるんで、75年発売かな。