Nov 19, '05 帰国ほぼ決定記念イーグルスコンサート前に行ったレコード屋


Beat:

帰国がほぼ決定になったので、やり残しておいた事を色々やらなければと、ふと見るとなんと、Eaglesが、Sacramentoに来ているではないか。
前日に切符が取れて、その前、これまで、ダウンタウンということで、腰が引けていた、SacramentoにあるBeatというレコード屋に行く。
新譜も中古も、CD/Vinyl供やってました。
レコードは、 ディスコ系が大半ですが、結構ありました。
近くなんで、良いですね。
只、管理がしっかりしているという事で、値段は高目。
で、余り枚数は買えず。

1) Chris Coonnor, Chris Connor Sings Lullaby of Birdland, Bethlehem BCP 1001 $16.98
やっとありました。それも、10インチLP。 
このレーベルの第一号ですね。 写真は、Chris3枚で、中央にこの10インチ。
Gold Mine では、$20-$80なんで、針飛びでもあるかなと思ったのですが、ノイズのみ。
洗濯してましにはなったが、とれません。
でも、音は良いので、お買い得でしょう。


2) MJQ, Modern Jazz Quartett, Atlantic 1265, $20.98
良いですね。この頃のMJQは。
でも、ちょい大きな傷が時折。
3) Bob Dylan, New Morning, Columbia, KC 30290、$8.98
これも中々。 KCなんで、Buzzy-Beeさんに登録して貰えるかな。

4) Solti & CSO, Mahler Sym.No.7, London CSA2231,$7.98
Mahler関連WEBにあるように、CSOの金管を楽しむためのLP(?)

5)Tchaikovski, Piano Concerto No.2, 3, Columbia MS6755, $3.98
多分ゲテモノですが、チャイコのピア・コンチェルの2,3番?
あったんですねという話題物。

でも、やっぱり、イーグルズは少なくて、2枚くらいしかなくて、 ホテカルはやはりなし。